2479views

アナスイ秋コレアイシャドウ全色スウォッチ

アナスイ秋コレアイシャドウ全色スウォッチ

昨日、三越伊勢丹HDがアナスイ事業終了のニュースを知りました。
高校生の時の憧れがアナスイとヴィヴィアンで、財布とかミラーとか使ってたな…

記事にするのは遅いかもしれませんが、10月に発売された秋コレはケースとカラーがどストライクだったのでアイシャドウを全色買いました。

フリーマーケットで見つけたような、小さな宝箱を想わせるパッケージ。


スモーキーでヴィンテージなカラー。


テーマとかもろもろめちゃくちゃ可愛い。
という訳でニュースにはちょっとセンチメンタルな気持ちになりましたが、スウォッチです。
※色味をわかりやすくするために二度塗りしてます。

直射日光で撮影。色味、ラメ感がわかりやすいのはコレかな?

室内日陰で撮影。

以下個人的な感想。
200はスモーキーなアメジストパープル。
ブルーとレッドの繊細なパール感と彩度控えめでお上品な感じ。

400はレッドらしいのですが、私には紫っぽく発色する。
レッドパールがちらちらして可愛い。締め色でもポイント使いでも良さげ。

500はくすんだゴールドのようなカーキ味もあるブラウン。
ゴールドとレッドパールでアンティーク感がある。

501は使い勝手が良さそうなレンガ色。
ゴールドとレッドのパールかな?この中では控えめなパール感。
単色でグラデしても使えそう。

900は少しくすんだターコイズ。
ブルーとグリーンのパールで、見た目よりも派手にならずに使える。

全色スモーキーでヴィンテージなカラーの通り、アンティークのように彩度・明度がほどよく褪せたような絶妙なくすみカラー揃いです。
いつものアナスイだと彩度が高すぎる!みたいな方でも安心の秋コレですので、見かけたら是非お試し下さい。

以上、全体の雰囲気とイメージが個人的にツボのアナスイ秋コレアイシャドウの紹介でした。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ころすけさん、こんにちは♪

    わああ可愛いです!!目が幸せ。
    蝶々の羽がヴィンテージっぽい柄で、色も秋冬らしい深みのある感じなんですね~。
    パープルの星柄が特に好きです。
    素敵な写真をありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2019/11/16 12:28

    0/500

    • 返信する

    もっちりどら焼きさん、コメントありがとうございます(^^)

    可愛いですよね!柄が一つずつ違って、持ってるだけでテンション上がります。
    拙いスウォッチですが、少しでも可愛さが伝わったなら嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/11/16 12:44

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる