2446views

NARSソフトコアブラッシュ&バームデュオ#5029 TORRIDと手持ちのNARSまとめ

NARSソフトコアブラッシュ&バームデュオ#5029 TORRIDと手持ちのNARSまとめ

前回までのブログを閲覧、ライクしていただきありがとうございます。

今回はNARSのソフトコア ブラッシュ&バームデュオ#5029 TORRIDを購入したので、手持ちのNARSと合わせて画像あげていきます。

ソフトコア ブラッシュ&バームデュオ#5029 TORRID

チークは既存色の4017N、アフターグローリップバームは1359で限定色かな?
以前アフターグローリップバームデュオも持ってて、小さくて可愛くて持ち歩きにぴったりのサイズ感が好きだったので、こちらも即決で買いました。
チークはNARSの単色アイシャドウと同じサイズ感です。

スウォッチ
どちらも黄味があるイエベ向きのカラー

あとは手持ちのNARSを備忘録的にまとめときます。

ハードワイヤードアイシャドウ #5347

スウォッチ
この前紫のアイシャドウを探す中で、ふと目に入って買ってみました。
ブルーラメがザクザクの深めの紫で可愛いです。
紫のアイシャドウは別途まとめ記事を作成します。

オーディシャスリップスティック #2851 CARRERA

オーディシャスリップスティック #9461 JANE

リップスティック セミマット #1003 MOROCCO


スウォッチ
2851は限定色、あとは定番人気のカラーですね。
可愛らしい色味で日常使いしやすいです。

他にも色々買って試したんですが、合わないとか使わないなと思うとすぐに手放してしまうので、手持ちのNARSは以上!

年末までに手持ちのアイテムまとめ記事は備忘録として記事作成したいと思います。

次回以降の予定としては
・紫アイシャドウのまとめ
・手持ちのアイシャドウまとめ
・手持ちのリップまとめ
・手持ちのチークまとめ
・下書きにあるイエベ秋の可愛い色のリップ
この内のどれかを投稿する予定です。
需要があるかはわかりませんが、個人的な備忘録として使っていきたいので、よろしければお付き合い下さいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる