ラクシュデュディアーブル/悪魔の寝床
またなんという……なんかのゲームの地名にでもありそうな命名wホライゾンゼロドーンとか……
お待ちかね(?)のセルジュルタンスのポエムを……
悪魔に厳命を下すために、地獄に行く必要はない。
求めよ。この地は与えるだろう。
奥底深く赤々とくすぶり続ける焔のように罪への耽溺と悔恨が夜を支配する。
おぉぅ……
これは、シェイクスピアのような……ポエムですね……
相変わらずこっぱずかしいほどのコテコテの詩がイメージとしてついてますが、
孤高で瞳の奥に炎が灯るような、
そんなイメージ??
香りは、
沈香ーラなのです。
香調:沈香、シスタスラブダナム、フルーティーノート、ローズ
沈香×コーラに感じます(笑
沈香ーラ((
あとは、香油の香り。
アラビアイメージだそうですが、
すごいわかる!(ほんのりと向こうの男性の香り
ピリッと酸味のある沈香と炭酸の強いコーラとドライなローズ ……ムエットから肌に香りを移すとコーラは引き下がり、酸味のある沈香が出てきます!
トップノートはおそらく……親しげです。
沈香の香りはというと静寂ではなく寡黙な印象。ある時目がギラリと輝くような熱感も持っている孤高の人……
これはどんな人が纏うのだろう?
絶対に素敵な人だろうなぁ、
ベルリンの少女と違い、決してギスギスした印象はないですが、
シャネル19、夜間飛行のギスギスしたガルバナムよりも、こちらのミドルから香るであろう沈香が年齢云々よりもその人自身をパワフルに表現している気がしています。
例えば、ニヒリスティックで人を魅了するような方が似合いそう。そんな甘美さも感じます。
あとは目的に向かって独善的に突き進むと決めた時。
いつでも断崖に立たされるような職業の、ノブレスオブリージュ(権威保持者の責任)を心に留めている方。
かな?
肌で試すと華やかになるかもしれませんが、ムエット上で判断できるのはこの程度ですねー
まだレビュー枠なかったのでブログとしてあげましたが、参考になれば幸いです!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます