1029views

@cosme Beauty Day 当選したものや買う予定のものまで☆

@cosme Beauty Day 当選したものや買う予定のものまで☆

サボってた空白期間のブログの続きはまだありますが、ちょっと今の話題のブログをさきにあげておきまーす!



1年楽しみに待っていた@cosme Beauty Day。


去年の第1回目は@cosme storeでオール20%オフだったのが、今年はスケールダウンして10%なのがちょっとだけ残念…
でも10%は今までもほとんどやっていない印象なので、(最高7%:私調べ←)店舗にしかないものが欲しい方は参戦したいですよね~!


とはいえ、今年も開催日は平日だし…私のエリアはすごい郊外に1店あるのみなのでわざわざ就業後にいくのも…と、店舗の参戦は諦めました(´`:)


その分、ネット参戦…! (笑)

いまだに迷ってるものもあって…とりあえずまとめてみました☆

迷うのも楽しみのひとつデスネ( ´艸`)


まずはすでに当選した購入品から。


MAKE UP FOR EVERのホリデーフェイスキット2019。 

去年の冬にブログでMUFEのお粉をマイベスコスに挙げてるのですが、今年MUFEが参戦決定したときいてこのミニサイズ、でてくれないかな~と思ってました( ´艸`)

出してくれてありがとう~!!
このお粉、気に入りすぎて現品わざわざ持ち歩いてるほどなので(すごく邪魔)、即応募しまして無事当選です☆

下地もミストも使ったことがあってどれもお気に入りでした。不要なものがほんとにない!!

これで3,960円なら買うわ~!!

ミストがリニューアル前なのだけがちょっと残念ですが、以前店頭でどこが変わったか伺ったら、保湿力が上がっただけとのこと。

真夏に使う分には旧品でもよさそうです。ストックしとこう。


お次は
応募したけど落ちてしまったもの。


ボビイブラウンのベストセラーうるおいツヤ肌セット。

今二次抽選中ですが、これは正直…
試したことがなくてドキドキしています(´`:)

手の甲でテクスチャーはみたことあるので『よさそう…!!』、というイメージだけの状態で、ハイライトのミニサイズ欲しさにポチッとしたのです(笑)ハイライトは持ち歩きに必須民なので…

しかし肝心のファンデの色が合うのか全然わからない…!!
リップもピンクだし、私はあんまり使わない気も…←。

買えたらもちろん使うつもりだけど、落ちたら当日参戦するかはまだ迷い中…

次はジョンセンムルのクッションファンデ買おうとしてたしな~…


お次は当日買う予定のもの達。


このほかにも細々日用品もあるんですが、
ケイトは近々買おうと思っていたもの。
ノーズシャドウに便利そうでずっと欲しかったやつと、髪がただいまアッシュなのでアイブロウパウダー。今は昔買ったセザンヌのアッシュ系を使ってるのですが、一番明るい色が使い切りそうで。でもケイトは今じゃなくても別にいいかも??

ケープとめぐりズムは30%オフだったので。

ケープのこのシリーズ、しかも50g。DSでもセールしてるのお見かけしてなかったのでこの機会に。
めぐりズムも30%はアツイ…!!
肩コリ悪化し過ぎてるので癒されたい…!

その他日用品も30%からピックアップしました。こちらはDSとあまり差はなさそうなのですが、特売にわざわざ買いに行くのが面倒なのでついで買い。


あとは@cosme nipponから特別セールのもの。


同シリーズのシートマスク、たけのこ・れんこん・さつまいも・ごぼう・しょうが…と試してきて、こちらの島人参とれんこんが私はお気に入りです(*´ω`*)

とくに島人参は最近オイル美容中に合わせ技するととってもお肌の状態がよくなって(まさに乾燥毛穴が縦から丸になった!)、朝使用にもいいくらいの保湿加減などなど…いろいろ使い勝手がよくってお気に入りです♪

れんこんはしっとりとさっぱりの塩梅がよくってこれも好きなのでリピしたい!

今回半額セールか…!!

と息巻いています(笑)
買えたらいいな~~~♪

ハーブ水も以前化粧水のほうを購入した時とっても気に入って使っていて、今回は手持ちのクレンジングウォーターがなくなったので、こちらを。こちらは30%オフ♪

北海道の水・オーガニックハーブ・インナードライ肌によし、ときたらワタクシ買わない理由がないのであります☆



そして最後にずっと迷ってるものがこちら。


HACCIのミルククレンジング&石鹸&トライアルセット。


この石鹸すっごく泡立ちもよくって、しっとりなのにすっきり洗えてとっても気に入ったんですよね…

ただお値段がかわいくなくて現品は買わず仕舞いでしたけど…

しかし我が家は石鹸もクレンジングもけっこう在庫がある問題真っ只中。。

HACCIのミルククレンジングも使ってみたいけど…うーん。う~~ん。


悩みますねぇ。



最近夜のスキンケアを新しく買ったものにラインで統一してみていて、お肌の様子をじっくり観察している真っ最中なので、余計なことはしたくない…気もする。笑


一瞬ポチッとするか迷って断念して…でも後ろ髪をひかれまくりながらも、まだ踏みとどまっているのが…イトリン。


『今年1年のご褒美に買おうか、いや、すでにご褒美という名目はすでに2回発行した免罪符。。』

などとうだうだやっています。

石鹸ついてたら買ってたかなぁ(笑)

ゴマージュ、サンプルもらった記憶はあるけど使ってないまま行方不明だ…←

でも乳液もすっごいよかったし、お財布事情が悪くなければ買いたいところだったけど、残念ながら散財したあとなのですよ。

来年また参戦して頂けるとありがたい。

と、言うかTHREEのバランシングがリニューアルしたばかりだったのでスキンケアアイテムのキット、でないかな。と密かに期待していたんですけど、でなかったんですね…(´;ω;`) ザンネン。

今回はクリスマスコフレを購入したのもあり、色物は購入予定は(珍しく)ありませんでした☆ 


とはいえ、1年に一度のお祭り…!!楽しみですね!
皆さんが狙っているアイテム、無事ゲットできるといいですね~(∩´∀`∩)♪


それでは続きのブログをまた更新しまーす!!








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる