848views

NARS ナーズイスト ウォンテッド ミニアイシャドーパレット

NARS ナーズイスト ウォンテッド ミニアイシャドーパレット

おはようございます!
いつもご覧頂き、Likeやコメントありがとうございます♪


先日のビューティデーの事前抽選販売で購入したものの2点目、ナーズイストのウォンテッドミニアイシャドーパレットも届きました。
一昨日届いて昨日開封して撮影して、インスタにpostはしたもののゆっくりブログ書く時間なくて遅くなっちゃいました。
オマケはビオレの洗顔サンプルでした。
ブログお休み中、メイクもせずコスメ情報にも疎かったにも関わらず、これの情報は何かで見て素敵~と思ってたんですよね。
それが今になって買えることになるとは!
ご縁があって良かったです。
噂には聞いてましたがびっくりするほどミニサイズ!
どれくらい小さいかと言うと、ヴィセのパウダーアイブロウのケースよりほんの一回り大きいくらいですね。
無事破損もなく届いたからいいですが、A4くらいの薄い箱に、B5くらいのプチプチの袋に入れただけで固定もされず箱の中で動く状態でしかもゆうパケット配送だったのは良くないですね。
限定品なんだから破損しても交換対応しにくいだろうし。
パッケージはコーティングされた紙箱なのかな?
一応鏡もついてますが、小さいし見ることないだろうからシート貼りっぱなしでいいか。
小さいパケに6色が詰まってます。
ひとつずつが小さいので指では取りにくいです。
全体的にプレスが柔らかめでパケ内で粉飛びしそう。
マットなベージュからサテンベージュ、赤ラメちらちらのコッパーからラメざくざくのゴールド、マットな赤みブラウンにサテンレッド。
小さなパレットに使いやすそうな色ばかりぎゅっと凝縮されてます。
まずはお試しに、6色全部使ってみました。
スウォッチの番号で説明しますね。
①をまぶた全体に、②を下まぶたに。
⑤をアイホールに目頭側濃いめ、③を目尻側濃いめで重ねて。
⑥を二重幅と下目尻に、最後④をまぶた真ん中に。

③は私のまぶたが濃いせいか、馴染んであまり発色せず赤ラメだけが残る感じになったので⑤と重ねました。
ていうか、①~④まではスウォッチでは色ついてるけど、私のまぶたでは色消えてラメパールの質感だけ残るのでベースにしたり他のシャドウと重ねる用になりますね。
⑥は自分で単色では選ばないタイプだけど、メタリックな艶が綺麗でたまにはこういうのポイント使いするのもいいなと思いました。
やっばり赤は可愛かったし思ったより使いやすそうな肌に馴染む感じの赤!
お試し撮影用メイクなので、これで近所に買い物に行ったりはできないけどたまにはこんな遊びのメイクもいいなあ。
最近はやっぱり年考えたりして大人しめなメイクしかしてなかったけど、こういうざくざくラメのきらきらメイクはやってて楽しいです。
このパレットは一色ずつが小さいしプレスも柔らかめで割と早めに底見えするかも?
限定なので惜しいけど、使い切る勢いでガンガン使っていきたいです♪

ナーズイストも届いて物欲も収まるかといったらやっばりそうもいかず、結局ディオールバックステージのアイパレットも注文しちゃいました。
旦那にさり気なくアイシャドウ買っていい?って聞いたら意外にもいいって言うから。
最近何個も買ってるの知ってるから、またアイシャドウ?もういらんやろって言われるだろうと思ったら。
旦那は同じ用途のアイテムを何種類か揃えて使い分けたいタイプだし、服もおっさんなんだからユニクロでも着とけばいいものを無駄に高いアウトドアブランド着たりするもんで、私が似たようなアイシャドウ何個も買ったりプチプラもあるのにデパコス買ったりするのを容認してくれる(せざるを得ない)んですよね。
良い旦那だ。
オイルはそんな急がないしゆっくり悩むとして、これで絶対欲しいアイシャドウはあらかた揃ったし、コスメ収納も限界なのでしばらく手持ちを使い回して楽しみます。
ブログいつも読んで下さってる方は、「マジョのシャドーカスタマイズの新色も買うって言ってなかった?」と思われたかもしれません。
あれはどこ行っても品切れだし、もう諦めて買うのやめた…わけじゃなく、ワタシプラスで注文して今日あたり届きます笑
ディオールバックステージのは何日かかかりそうだけど、また届いたら載せますね~♪


あ、最近何かとブログのネタが多かったのでなかなか載せられなかったんですが、マジョのまつげ美容液の経過報告。
ババアのすっぴん目アップが出ますのでご注意。

ご覧の通り、なんか変わってないっつーか11/14と比べて短くなってない??
撮り方のせいか、その2週間の間にサボったりまぶたがちょっと赤くなってたりして塗るのお休みしたりってのがあったせいか。
まあ塗り始めた頃と比べて、下まつげとか増えたような伸びたような…とマスカラ塗るときとか感じるので、効果はゼロではないと思うんですが、継続が大事なんでしょうね。
まあ正直、劇的な効果ないならめんどくさいし、これ使い切ったらやめちゃおっかなとは思ってます笑
ということで、参考にならないこと甚だしいまつげ美容液のレポでした!


そんな感じで、今日もゆるゆる生きていきます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • NARSちっちゃいけどいいですね~。くろたんさんのまぶたがツヤツヤでいい感じです。
    私は海外サイトで買ったので、まだまだ届きませ~ん。早く触りたい!
    まつげは下まつげの密度が上がったような??目元ケアは私もさぼっちゃって、アイクリームすら毎日塗れてません。なかなか続きませんよね~。

    0/500

    • 更新する

    2019/12/11 10:43

    0/500

    • 返信する

    この小ささがいいですね♪
    粉物はなかなか使いきれないし、みんなこれくらいのミニサイズも出してくれればいろんな種類をコレクションできるのに。
    同じようなラメ入りシャドーのマジョと比べてもやっぱり発色や艶が違いますね!
    すごく楽しくなるパレットです♪
    まつげ、確かに下まつげが増えた気はします。
    アイクリームは予防としても、毎日塗り続けるのが大事なんでしょうけど、私も最近サボっちゃって。
    めんどくさいですよね~

    0/500

    • 更新する

    2019/12/11 11:38
  • こんばんは。
    無事到着良かったですね。
    でも、本当にミニサイズなのですね~。
    そのほうがしっかり使いきれそうですけど。
    まつ毛美容液って、効果を感じるのに時間がかかるから
    ついサボってしまいがちです。
    けっこうトラブルもあるって聞いてから、ちょっと使用を中止しています。
    何か良いのはないかな~~。

    0/500

    • 更新する

    2019/12/10 16:58

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!
    楽しみにしてたので、破損とかなく届いて良かったです♪
    プチプラのミニサイズとはまた違ったミニっぷりで、持ち歩きには良さそうです。
    アイシャドウって使い切った記憶ないので、せめて底見えさせてみたいなあ。
    まつげ美容液、しかもマジョみたいな安い物に即効性を求めたらダメなんでしょうけど、効果がわかりにくくてつい面倒になっちゃいます。
    ケアプロストとかいいと聞くけど、色素沈着とか副作用も聞くし怖いですよね。
    アイクリームでついでにまつげにも効けばいいんですけど。

    0/500

    • 更新する

    2019/12/10 17:28
  • こんにちは。NARSのアイシャドウパレット、肌馴染みのいいカラーばかりで使いやすそうですね( ´∀` ) ウォームカラーで、優しいお目元画像、素敵です☆
    くろたんさまの長いまつ毛、とても素敵です♪

    0/500

    • 更新する

    2019/12/10 12:28

    0/500

    • 返信する

    こんにちは!
    ナーズイスト、もっとアーティスティックで私なんかには使いにくいかと思ったら意外に使えそうです。
    お試しメイクなので全色使って派手目になってますが、組み合わせによっては十分普段使いでいけそうですね。
    まつエクは敬遠してるので美容液使ってまつ育に励むべきなんですが、さすがにスキンケアのステップ増えすぎて面倒になってきちゃいました~

    0/500

    • 更新する

    2019/12/10 14:59
  • こんにちは。
    ナーズのアイシャドウは本当に可愛いですね。かなり好みの色です。スウォッチありがとうございます。
    羨ましいです。ミニサイズなのも可愛いし。

    化粧品に理解がある旦那様、素敵ですね。
    私は生活費の中で内緒で買っています。
    でも、そこらへんにアイシャドウやチークを置いてるのでバレてるかもしれません(笑)
    トム様のアイシャドウが1万円ってバレたら大変…

    アイシャドウは何個持ってても、欲しいですよね。基本パウダーアイシャドウを使ってるけど、たまにはスティックやクリームも使ってみたいし。

    もう少ししたら、春の新作が出そうですね。
    お互いに物欲が爆発しそうですね(笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/12/10 11:46

    0/500

    • 返信する

    こんにちは!
    本当に可愛くて、パレットだけ見てても可愛いけどつけてみると更に可愛くて、土台の自分の顔が可愛くないことが凄く残念です笑
    旦那は理解はたぶんないけど、自分を棚に上げて文句言えないだけですね。
    基本的にネットで買う時は旦那の家族カードで決済するので事前に報告してますが、生活費から内緒で買ってるものもあります笑
    アイシャドウはいくらあってもいいですよね。
    私は日本未上陸のPATやCharlotte Tilburyあたりの海外コスメまで気になってきてしまってます…
    春の新作怖いですねー!

    0/500

    • 更新する

    2019/12/10 14:55

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる