2381views

ダイソーURGRAM&WHYNOTspinns&キャン★ドゥコスメがスゴイ

ダイソーURGRAM&WHYNOTspinns&キャン★ドゥコスメがスゴイ


すっかり100均コスメも定着してきましたね。
ヒルナンデスでも紹介されていましたが
100均コスメはアラフォー世代にもおススメなポイントは
100円で冒険カラーが使える!!ってところ
普段は使わないけど使ってみたいアイテムなどはかなり嬉しい!

そして、未だに人気の衰えを知らないダイソー URGRAM
新色、新商品が出てました。


新しいものはパッケージの色が違うという心配り。
そしてアイシャドーに限っては微妙にサイズも大きくなってました。
200円商品なんかも店頭に揃ってましたよ。

私は今まで買っていたURGRAMの単色アイシャドーに追加でベースに使おうと購入です。
この淡いパールピンク
割と何にでも合わせやすいので


キャン★ドゥで購入した6色パレットアイシャドウにも使ってます。


これは、買って良かった100均コスメの1位かもしれないってくらい使えるアイシャドウ!
チップを入れるところがないのが難点ですが捨て色なしの優秀コスメ。
粉っぽくないし、パール感も強くない、伸びも良い。おススメです。
確か色は3色展開です。


そして、こちらもまた人気のダイソー WHYNOTシリーズ。
アイライナーを買い足しました。


ブラック愛用者でしたが、年代的には黒よりブラウンの方が良いらしいというので
買って見ました。
何となく物足りない感じがするのは「強み」「パンチ」がないからなんでしょうねー。

でもそれが「オバサンメイク」と呼ばれる所以。

使い心地は良かったですよ。
書きやすいし、専用のクレンジングを使わなくても落ちます。
敏感肌の私でも使えました。

他にもいろいろ購入してきたので順次ご紹介します☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる