3248views

必死に買いに走ったキャンメイクの限定。

必死に買いに走ったキャンメイクの限定。

もう12月もあと少しですね。早すぎて気持ちがついていきません…

さて、今更ながら、今月初めに発売されたキャンメイクの限定アイシャドウの話です。

シルキースフレアイズ
02 ローズセピア   
03 レオパードブロンズ

750円、4色パレットというコスパの良さ。
なぜ限定発売なのか( ノД`)
12月1日発売でしたが、それより前から店頭に並んでいたところが多かったみたいで、すぐに売り切れ…。
近くのドラッグストアを数店舗回って発見しました。
ココカラファインに感謝(笑)

一見、普通のパウダーシャドウですが、スフレという名前だけあって、柔らかく、なめらかな質感。
粉飛びやヨレがなく、肌なじみ・密着感もよいです。
深夜までの持ち感はデパコスには負けますが、汚く崩れることもなく、
1日中色持ちしてくれてコスパ最高のアイシャドウです。

02 ローズセピア   
イエベもブルべもいけるカラー。
くすんだピンクで、ブラウンよりなのでイエベでも浮きません。
温かみがあり、穏やかな目元になります。
冬場は黒やグレーなど、暗めの服を着ることが多くなるので、目元に温かみをプラスするのに良いです。
きつめの目元の人も、印象変えるのにいいと思います。
ローズ系の色のリップと合わせると女っぽさ完ぺきですね。

03 レオパードブロンズ
イエベ人の本命カラー。
今年っぽさ満載のパレット。
赤みブラウンという謳い文句ですが、ゴールド(右上)やテラコッタ(左下)という言葉の方がしっくりくるカラーラインナップだと思います。
冬よりは秋的な色味ですが、今年はベージュ・ブラウン系の服を良く着るので、合わせて使っています。
ゴールド系でギラギラしすぎないか心配でしたが、プチプラなのに繊細なラメで、下品な感じにはなりません。イエベ肌への馴染み抜群!!
アイラインを黒ではなく、ブラウンにすると、よりこなれた感じに仕上がります。

どちらも通年、TPO選ばず使える使用感、色味で、本当になぜ限定なんだと悔やまれてなりません。
定番化してほしい…!
まだ購入できてない方は、見つけたら即買ってください!!
750だから!
デパコスの1/10ぐらいの投資で今年っぽいアイメイク楽しめるから!!!

そしてまた年明け1/1に新しいアイシャドウとチークが出るみたいですね。
また一部限定なのでチェックせねば…
voceホームページより。
個人的にベージュのチークは要チェックです。

このほかにも買いためたプチプラがあるので、次回記事で書きたいと思います。
(買いすぎや)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 今晩は。
    キャンメイクのアイシャドウは、限定なのが惜しまれますね( ゚Д゚)
    私も、ココカラファインへ行ったら、探してみます♪
    ブラウン系のアイシャドウは持っているので、02のローズセピアがいいかな。
    それにしても、こういうTPOを選ばずに使える色は、ぜひとも定番化してほしいものです!

    0/500

    • 更新する

    2019/12/23 19:10

    0/500

    • 返信する

    こういう素晴らしいのに限って限定なんですよね‥。
    ベーシックな色味だし、定番化すればいいのにと思います。
    ローズセピアは春先にもおすすめの色味だと思います!淡い色味の服にも合いそう。
    ぜひ見つかることを祈ります!

    0/500

    • 更新する

    2019/12/29 02:31

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる