312views

2019年! がんばった大賞★★★

2019年! がんばった大賞★★★

年の瀬恒例企画!がんばった大賞★★★ 始まるよーーーーっ!!


って頑張ってないでしょ!!と思ったあなた!



いつもご愛読ありがとうございます。






まずはいいね!部門

第3位 いいね!3件 ○○引退!?メイクしてみた
3位なのにたった3件wwwどうしたものかと…

第2位 いいね!6件 【フューシャピンク】青みピンクを制するアイメイク【マゼンダピンク】
意外と誤った情報を伝えていたかもしれません…笑

栄えある第1位は…
いいね!12件
女装男子が20卒就活で化粧品業界を志望してみた
改めて考えると化粧品業界って保守的な人が多いのかなぁ…と思いました笑



未公開部門









他にも沢山あります!載せきれないwww(ブログを書きなさい)



印象に残った出来事TOP3

第3位  女装始めが2月中旬だった。
夏を除くコアタイムで一切していなかったのは初めてでした!
当時は気力がなかったのかなと思いますが、来年はそんなことはないようにします。
というかもう予定を立てたので1月中も元気に活動しますよー

第2位 積極的にオフ会に参加した!
フォロワーさんが企画したオフ会に参加して新しいコミュニティに足を踏み込めました!
これからも参加したいですし、久々に企画もしたいです☆

第1位 ブラックフライデーに参戦した!! 
遅ればせながら去年その存在に気づいて、今年参戦しようとこの1年間貯金をして財源を確保しました。
・○○円以上送料無料はかえっていらないものを買うから予算外ならしない!!
・50%以下は極力買わない!!
・なんとなく買いはせずに欲しいものを買う。
・1会計につき3000円台に抑える
その結果、アメリカのブランドで渡辺直美さん愛用のLimeCrimeが
最大85%!! などなど色んなブランドがお安く買えました~

↓↓↓
詳しくはこちらのNAVERまとめに書いてます~







そして、今年のMVPは…

SNSのフォロワーを200人増やした!



Twitterのフォロワーさんが1300人を行ったり来たりしていたところを
積極的に画像投稿をした結果、7月に1400人達成し、さらに8月に女の子クラブに行ったツイートで普段以上のいいねを獲得し、1日で普段の1.5倍くらいのフォロワー数の増加し、12月に1500人になりました。
Instagramも600人から800人に増加しました!
目標を決めた時は本当に出来るのか不安でしたし、伸び悩んだ時も絶対に無理だと弱音を吐きましたが、何とか達成することができました。
これからもフォロワーさんと積極的に交流をしていきたいと思います☆





________________________

来年はもっともっとブログに力を入れていきたいです!
というのも、就活の話が話題になったり、過去にも5周年や始めたきっかけが話題になったりしたので私の需要はメイクではないのかもしれないと思ったからです。
でも完全フリーダムなのもアットコスメブログに相応しくないかも…

ブログのフォローお願いします♪


Twitter,Instagramやっています!! @soy292941
是非ご覧ください~
あと、都内で定期的にオフ会しています(^^)その情報も要チェック!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる