276views

美容探訪【コーヒーブレイク編】個人的な今年の抱負

美容探訪【コーヒーブレイク編】個人的な今年の抱負

皆さま新しい歳があけました。いかがお過ごしでしょうか。今年もゆるく更新していこうと思っていますので目にとまって読んでいただけたら感謝です!

毎年あっと言う間にすぎて行くのですが、去年は特に早かった笑

なんだか自分でも何をしてたのかわからないくらいのスピードでした。はっと去年の自分を振り返ったらこれといったこともなく、やっと年末に思いついて好きな美容の話を記録しておきたくなって色々書き始めたくらいです。駆け込みでも一つやりたいことができてよかった。

でも、忙しい(たぶん口癖になってただけ)に流されたりしてたりそのせいか年齢かはわからないですが、最近物忘れもひどい。あぁこのままではただ老けていくだけになってしまうと危機感を持ったので、ちょっと立ち止まって考えたり脳を刺激するためにもどんな年にしたいかくらい決めておこうと思い立ちました。

忙しいに惑わされて窮屈さもあったり、頑固に考えを曲げなかったり、もう少し頭を柔らかくしたい!それに優雅な気持ちでいたい…なかなか難しいですが笑 
でも、できる範囲でそういう気持ちを少しでも持ち続けたいと思っています。
きれいでいるってどういうことなのか自分らしい答えにちょっとでも近づけたらいいな~。

最近自分の手を見て荒れがひどくがっかりしたので、今年は手のケアに力を入れていきたいなと思ってちょっとずつ取り入れやすいアイテムを増やしてみたところです。お気に入りやケアの方法とかみつけたらお話させて下さい。
目指せ指輪の似合う手!

あと優雅な気持ちを持続させるために久しぶりのデパコス回遊にも出かけてみようかと笑
新しいアイテムにたくさん出会いたい!

今年はオリンピックもありますし、楽しみですね!私自身はスポーツはしませんが盛り上がり高まる雰囲気に自分も便乗したいです笑
今年の12月にはこの記録を読んで振り返ってみてどんな1年になったかも実感出来るかとおもうので色んな意味でワクワクです。

なんか新年早々真面目な話になっちゃいました笑

それでは今年もよろしくお願いします。最後まで読んでくださりありがとうございます。感謝を込めて。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる