13925views

\SNSで話題の化粧下地に新色追加/素肌のような透明感を演出するピンクのトーンアップUVがデビュー

\SNSで話題の化粧下地に新色追加/素肌のような透明感を演出するピンクのトーンアップUVがデビュー


こんにちは!ラ ロッシュ ポゼ PR担当です。

2020年のスタートから少し日が経ち、新しい年にも慣れてきた頃でしょうか。今日は年の初めにふさわしい、ビッグニュースをお届けします!


話題の「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」から待望の新色誕生!



昨年末に発表された『2019年 @cosmeベストコスメアワード』「ベスト化粧下地」部門第2位に輝いた「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」から、新色が登場!全国発売に先駆け、公式オンラインとアットコスメショッピング限定で先行予約が決定しました!

気になるカラーは、「ピンク」!

\2月3日先行予約開始/3月2日全国発売
UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ
SPF50+・PA++++
30mL 3,400円(税別)
>>@cosme shoppingで詳細を見る

それでは、発売前に新色について徹底リサーチをしていきましょう☆

使用感は?



表面はさらっと仕上がり、内面はしっかり保湿される、のびの良いテクスチャー。SPF50+・PA++++の高い紫外線防御力にも関わらず、使い心地のよいテクスチャーが好評です。


新色ピンクはどんな色?



ズバリ“素肌のような血色感がある透明感”を演出するカラーです!



赤に寄りすぎない、白に寄りすぎない、絶妙な“ニュアンスピンク”!日本人の肌色に馴染みやすく自然な仕上がりに◎。澄んだ肌色に内側からにじむような血色感を与えます。

下の画像は、左が塗布前、右が新製品「UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ」塗布後。


肌のくすみや色むらを補正し、自然に仕上がっているのがお分かりになりますでしょうか。特に、くすみや色むらが出やすい目の下~小鼻の横にかけて、そして口角周りの部分が自然にトーンアップされています。

それは、「トーンアップテクノロジー」を搭載しているから。塗った瞬間に光を乱反射させて、くすみや色むらもカバーします。お悩み箇所を厚塗りすることなくフォローできる、敏感肌(*1)の方に嬉しいポイントとなっています!


新製品 ピンクのトーンアップUVはこんな方におすすめ!



トーンアップでくすみや色むらなどの肌悩みをカバーしながら、ほかにも“いいこと”があるのがピンクのトーンアップUVの魅力です♪

◆独自のテクノロジー搭載で、“肌を守る”

一年中降り注ぐ紫外線やPM2.5などの大気中物質(*2)から肌を防御します。
冬でも絶えず降り注ぐ、シミなどの原因になるロングUVA(長波長UVA)から、メギゾリルSX、メギゾリルXLを配合した、ラ ロッシュ ポゼ独自のUVフィルターシステムで、紫外線から肌を守ります。
また、PM2.5などの大気中物質からも肌を保護。

エイジングケア(*3)を考えた成分配合

肌をすこやかに保ちながら、うるおって、滑らかに輝くような肌へ導くよう、エイジングケアを考えたスキンケア成分を配合しています。

敏感肌にも使える、低刺激設計(*4)

肌をやわらげ、肌本来のバリア機能(角層)をサポートする、 ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(水:整肌成分)配合。


ピンクのトーンアップUVの魅力をもっと詳しくお伝えします!



「3月2日の発売まで待ちきれない!」という方にぜひお読みいただきたいコンテンツが出来上がりました。ヘア&メイクアップアーティスト イガリシノブさんによる“ピンクベースメイクの極意”や、@cosme編集部さんによる“お試しレビュー”などが掲載されています★
>>特集ページをチェックする!

すでに「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」をご利用いただいている方も、まだの方も、SNSやメディアでも話題の化粧下地の新色をお楽しみに!


*1…すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません
*2…物理的な肌の付着からの防御。すべての大気中物質をさすわけではありません
*3…年齢に応じたうるおいを与えるケア
*4…すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

ラ ロッシュ ポゼ のブログ

ラ ロッシュ ポゼ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ