338views

鼻を高くする方法を試した結果

鼻を高くする方法を試した結果

こんにちは、ももみです。
今回は
小鼻ややひろめ、鼻の高さ普通、鼻筋なし、鼻の穴やや大
の私が鼻を高くする方法を試した結果をお伝えします。
※この方法を推奨しているブログではありません。あくまでこの方法を試される際は自己責任でお願いします。

結果は
・鼻の中間くらいの骨がやや出た
・小鼻が極々少し縮んだ
・(デメリット)鼻の下を伸ばすと鼻の中間の骨に違和感のある極小の骨のようなものが出ている
です。

やったものは
ハナハナ(鼻クリップ)
鼻の骨を鳴らす

2年前、鼻の高さに悩み、もし失敗したら整形する覚悟で、鼻の中間くらいの骨をぼきぼき鳴らしてみました。
やった期間は2ヶ月ほど、毎日ではなく気づいた時にやっていました。(2年前なので期間はうろ覚えです。少なく見積もっています。)
家族に心配され、ぼきぼきは中止。
鼻クリップの使用を開始。
コットンを内側に挟み込んで15分ほど気づいた時に挟んでいました。
挟むと鼻がとても赤くなります。またコットンで乾燥するのか鼻の周りにニキビができます。(コットンがないと滑ってしまいます)
これは2ヶ月ほど。
その時は効果が見られず全て中止。

2年経ったいま、少しの期間鼻クリップを再開、ニキビができたので中止。

2年経って友人に横顔が綺麗と褒められ(お世辞もあると思いますが)嬉しく思い、まじまじと鼻を見ると、小鼻まで骨は出ませんでしたが中間くらいの骨が出ていました。
しかしデメリットにも買いた通り鼻の下を伸ばすと変な隆起?が出ます。通常では見えません。
これは昔なかったので鼻のぼきぼきのせいかなと思います。

結果少しは鼻の骨が出たので満足しています。
しかし、元から鼻筋がないため完全な綺麗な形するのはおそらく無理でしょう。

★また鼻が高くなったのはもしかしたら成長期のためかもしれません。

もし私と近い年齢で鼻に悩む方がいたらと思って記事を書かせていただきました。

最後までありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる