769views

くつーは苦痛じゃない

くつーは苦痛じゃない

藤沢の駅でカレーを食べて、今回の旅は終了。


ルート解説。
拡大コピーしたら印字薄かったから補筆笑
赤線がワイの通ったルート。
実際には大船より東、東戸塚から東海道本線を外れて東海道貨物線を通ったから横浜を迂回して鶴見まで行ったけど、わかりやすいように。

今回そんなたいした広範囲じゃなかったけど、やろうと思えば房総半島1周とかいう暴走(笑)もできるんやで。


きょうのきっぷは……
わずか¥920。湘南ライナー乗らへんかったらたったの¥400やで。やっすいのう笑

ホンマは1本目は湘南ライナーじゃなくて満員電車に乗ったろうかと思ったんやけど、朝イチからぐったりしてしまうのもどうかと思ったんや笑
それに……43歳184cm高身長女子を目指してる43歳184cm高身長ブサメンであっても、あれに遭遇するかもしれんしね(何)


2週間ぶりぐらいにパンプスはいておでかけしたけど、やっぱり、いいね。
ちょっと疲れたけど、自分のアイデンティティを示すアイテムのひとつやからね、身につけることのできる喜びに比べたら、そんなもの取るに足らんものやで。

だから「くつー」とかいうやつ、あれ全く共感できへんねん。こっちは普段から常にはきたくても世間がそれを許してくれへんねん。そっちのほうがはるかに苦痛なんや。


この願いはある種、「怒り」にも似た感情がこもってる。もう人生半分残ってるかどうか、いろいろもう絶望的、診断を受けたのが27歳のとき、走り始めたのが去年、15年遅れ、それでも……。
海賊王なんかどうでもええねん、女子になりたいんや笑


まぁ、それはおいといて。

これ、200個目の投稿やねん。
今回かぎり、1回きりや、ビジュアルさらしたろ。
半分、怒りに任せて、てやつや笑
ソフィーナの肌idてやつの診断結果、見せるやで。診断はおとついや。
どういう感想をもつかは、見た人次第や笑


街灯とかいう女優ライト(笑)を味方につけてマイナス16歳肌実現や笑
それでも男顔なのはどうしょうもない。まだ柔らかめの顔立ちとは思ってるけど笑
ちなみに青がシミ、水色が毛穴、紫がクマ、緑がシワや。


で、もういっちょ。衝撃的なやつや。


……
……
ちょっと待て。なんやこれ。


どこをシワ認識しとんねん(激怒)
帽子だけじゃなくて天井もやて。

こっちもや。
目の上のタンコブじゃなくてクマやないか。どこのクマやねん、中央林間のクマか?(違)


バグりすぎやろ。なんの福笑いやねん。
もう2月なるいうのになんの初笑いや。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる