1754views

YSLで衝動買いしたヴォリュプテ限定色と予約品☆

YSLで衝動買いしたヴォリュプテ限定色と予約品☆

はい、こんにちはこんばんはおはようございますぷぷるんです!


ジルスチュアートのギャレンタインズパーティーシリーズを引き取った日なんですけど、どーーーーーーしても欲しくなってしまったリップを衝動買いしてしまいますた。。。|ω・`)

本当は2月5日に出るロックシャインの予約だけしようかなって思ってたんですけど、ふと前回ファンデをタッチアップしてもらった時の事を思い出したんですよ。

「そういえば前に塗ってもらったやつ、わりと良い色だったなぁ。。。」
「あれって何番だったっけ?ヴォリュプテシャインなのは確かだったけど。。。」


って考えてたちょうどやってくれたお姉さんが来たもんだからさ、思わず番号聞いちゃったよね(笑)

んで、お買い上げ(笑)(笑)



ルージュヴォリュプテシャイン 98 LUMINOUS CORAL


スウォッチ☆

わっかりにくいけど、チラチララメ入ってます。。。よね?!


色味的には15に近いんだけど、もう少しピンク入った感じかな?
イエベさんにはドンピシャな感じだと思います!でも、限定色。。。!(爆)



で、肝心の予約したロックシャインのカラーは


N?15 ゴールドトラック
N?14 パンクロックピンク
N? 5 ロックミーコーラル

です☆(画像お借りしましたm(_ _)m)

ちな、限定のN?13 14 15はトップコート的なものみたいです。
本当は限定全部予約しようか悩んだんですけど、多分13は出番無いだろうなって思って予約見送りました。(一番ラメ感が強く出るそうです)

新宿伊勢丹限定で、番号忘れたんですけどダークカラー(プラムっぽい色だった気がする)が出るみたいです   が、
まぁ、リップのダークカラー苦手すぎるあてくしには縁のない話だなぁ。。。





そういえば、最近はYSLで立て続けに衝動買いしとる気がする(笑)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 遅くにすみません(^-^;
    こんばんは!

    バレンタイン&春のような可愛らしいコスメばかりで素敵です(*^^*)

    ぷぷるんさんのコスメを見る限り、ピンク系がお似合いということは、色白で唇もくすんでいないのでしょうね!

    私は色が白いというよりも全体的に血色が悪く見えるようで。。。
    青白い顔のため、どうしてもピンクは似合わないのでぷぷるんさんが羨ましいです(T-T)

    次のコスメ紹介も期待しています♪(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2020/2/2 00:29

    0/500

    • 返信する

    こんばんわ!コメントありがとうございます(*^^*)
    春コスメ、大好きなんですよ(笑)
    いやいや、結構くすんでますよ。。。仕事柄不規則だし。。。
    ピンクはピンクでも、イエベ春なんで基本的にはコーラルが多かったりします。どピンクは浮きます(笑)
    青白いは、言い換えればお人形みたいな肌色って感じじゃないですか!
    こんな語彙力皆無な記事を読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
    また、何かしら購入したり何なりしたら頑張って上げていきます!

    0/500

    • 更新する

    2020/2/2 01:09

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる