438views

バズりアイテムをゲット

バズりアイテムをゲット

ちょっとしたバズりアイテムをゲットしました。
詰め替え用ですみません。
プチプラといえ、500円くらい差があったのでこちらにして100円ショップで容器を購入しました。
こちら化粧品解析で有名なかずのすけさんが紹介して一気にバズり、私もYouTubeで見て気になって購入しました。
(店頭でさっぱり見つけられず通販に切り替えたものの私が購入した時が1番高騰してて、Amazonで本体は1500円、詰め替え用は1000円くらいでどちらも入荷待ちの状態。楽天で探したら同じくらいで送料安いところがあったのでポイントで購入。5日くらいで届きました。今はAmazonも落ち着いてて本体も元の値段くらいになってます)

さっそく使ってみるとかなり緩いジェル。
でもぬった後はすごくしっとり。
かずのすけさんが言ってた通り刺激になるような感覚もない。
ということで2、3日使ってみましたがこれすごくいいですね!
すごくしっとりするし気持ちハリが出た感じもある。
正直こないだまでサンプル使ってたダーマパンプにも引けをとらないような。
そしてフローラドリップの効果をあまり実感できなかったのでもうこれだけでいいんでは…と思えてきました。
これで美白効果も期待できるなんて言うことありません。
動画内でかずのすけさんが本体価格の4倍でも安いって言ってたの、使ってみて実感しました。

ということで新しい最強ベースアイテムを発見してしまいました。
今ならAmazonでお求めやすいので気になる方はぜひ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる