922views

バレンタインに纏いたいフレグランス

バレンタインに纏いたいフレグランス

前回までのブログを閲覧、ライクしていただきありがとうございます。

本日はバレンタインですねぇ。
そんなこと関係ねぇとばかりに仕事は忙しく、職場はピリピリムードでしたけどね…
疲れた時こそ香りでリフレッシュが必要ですね!

先程2000字近く打った本文がまるっと消えて心が折れました…ほんとこれ何回目…
気を取り直して、バレンタインに纏いたいというか最近買ったフレグランスをご紹介させて下さいという記事です。
以前ブログでも感想を書いているのと、さっき全文消えたショックが拭えないので簡潔にいきます。

左から
ペンハリガン/ジ アンジェヌー カズン フローラ オードパルファム
メゾンフランシスクルジャン/プティ マタン オードパルファム
メゾンフランシスクルジャン/アミリスファム オードパルファム

フレグランスのボトルを撮影するのって大変ですよね。
ピカピカしたボトルキャップだと写っちゃいけないものとか入ってないか結構気を遣います。
もしなんか見えてもスルーして下さいね。
そのうちフレグランス用の撮影ブースでも作ります。

ペンハリガン/ジ アンジェヌー カズン フローラ オードパルファム

…75mlですが、立派な箱と重厚感のあるボトル。(もちろんお値段も立派です…!)
動物モチーフの真鍮キャップはテンション上がるので、お値段が高い分満足感もあります。
気に入っているので最近はフローラばかり纏ってます。
マシューも来月にはお迎えする予定なので、双子を並べるのが楽しみです。


メゾンフランシスクルジャン/プティ マタン オードパルファム

…70mlです。クーポンとポイントを使って一万円引きで購入しました。
気持ちがスッと上を向く香りで、季節問わず使いたいフレグランスです。
あのー…ネタバレになるかもしれないのですけど、映画ムーラン・ルージュのラストのイメージがあります。
もし観たことなくてミュージカル映画に対抗がない方は是非ご覧なってみて下さい。
私はあのラストがたまらなく好きです。


メゾンフランシスクルジャン/アミリスファム オードパルファム

…たしか限定サイズの35mlです。
こちらもクーポンとポイントで定価の半額程度で購入しました。
バレンタインやここぞという時に使いたい女子!な香りです。
私はよく寝香水として使っています。
寝香水って、普段使うには甘すぎたり重い香りを使いがちなんですよね。
人の迷惑とか考えず、自分のために贅沢に香りを纏えるタイミングが寝る時か完全オフのお休みくらいなので、それでいいかなぁとも思うのですが。

以上!
余談ですが、ついこの前人生初めての舞台挨拶を経験したばかりですが、2/22(土)に人生で一番好きな作品の舞台挨拶が当たりました!!
私のレジェンド推しがいる作品なので、目一杯楽しむぞぉおおお!!!!
にゃんこの日にめでてぇ!嬉しい…生きててよかった…生きる糧…

場所が新宿で昼からなので、映画前と映画後でいい感じに巡れるように気合い入れて予定組みます。
せっかくフレグランスの聖地新宿に行くんだからね!
普段は迷うし人に酔うので寄り付かない場所なので、ここぞとばかりに詰め込みたい。
とりあえずルイヴィトン、ノーズショップには行きたい。
伊勢丹ぶらぶらしたいしLUSHにも行きたい。
余裕があったら原宿の@cosme tokyoにも行きたいなぁ。

あー…次からはメモ帳で全文書いてから投稿しよう…気合い入れた時ほど消えてしまった時のショックが大きい…
色んな意味で泣きそうだけど、今日は仕事がんばったし、バレンタインだからチョコを思う存分貪ります!!
では、ハッピーバレンタイン!!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる