1153views

fucco×Ablxs 12星座フレグランス MY AMULET 魚座の香り感想

fucco×Ablxs 12星座フレグランス MY AMULET 魚座の香り感想

前回までのブログを閲覧、ライクしていただきありがとうございます。

今回はfucco×Ablxs 12星座フレグランス MY AMULET 魚座の香りの感想です。

こちらはヴィレッジヴァンガードオンラインで購入しました。
12星座以外にも色々フレグランスがあるので、気になる方はAblxs公式で調べてみて下さい。
新しい月シリーズはサンプルも販売されてますし、日本人調香師のブランドを応援していきたいですね。

香りは石鹸の香りというんですかね、清潔感のある香りでした。
直接肌につけないで下さいと記載があるので、ハンカチや布に染み込ませたり、アトマイザーに入れて空間にプッシュして香りを楽しむもののようです。
一応魚座は一番人気らしいですよ。

写真を頑張って撮った割に感想があんまり出てこないんですけど、魚座のコスメはとりあえず買う、みたいなところがあるので買った次第です。
画像のまわりに映っているのチャームはジルのリップグロスとネイルです。
もったいなくてあんまり使ってないんですけどね。

ホロスコープとか詳しくないけど好きなんですよね。あと魚座のものって大抵アクアマリンの水色だったりするので好きです。
三つ子の魂百までとはよく言ったもので、自分が魚座でアクアマリンが誕生石と知った園児の頃から水色が好きで、お土産によくあった星座のキーホルダーとかを買ってもらってましたね。まだ実家に残ってるかな?
私の出産予定日は4月2日だったのですが、諸事情あって母が気合で3月に産んだという逸話があります。

自分の誕生日は年々どうでもよくなっていく一方ですが、親への感謝は忘れないようにしていきたいものですね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる