829views

BEAUTY BASE by Kaoで未来の肌体験!「エスト バイオミメシス ヴェール」

BEAUTY BASE by Kaoで未来の肌体験!「エスト バイオミメシス ヴェール」

コスメラウンジさんより紹介頂き、新しくなったBEAUTY BASE by Kao 銀座店にて、est(エスト)の「バイオミメシスヴェール」を体験してきました。


一本の糸から始まる、未来の肌体験。

気になっていたファインファイバーテクノロジーを用いたスキンケア、やっと試せた。

そして感動した!


今回は、60分マンツーマンのパーソナルカウンセリング。(要予約)

プライベート空間で、メイクを落として、じっくりと体験できたよ。


「バイオミメシスヴェール」は、花王最先端のファインファイバー技術を応用したスペシャルケア。

極細繊維で作られた透明なヴェールで肌を包み、一晩中湿潤環境を整え続けるというもの。


実際のケアは、通常のスキンケアの後、美容液を塗ってヴェール液を吹き付ける2ステップ。


パーソナルカウンセリングでは、大好きな「エストGPサイクルセラムケア」の3アイテムでスキンケア出来て、それだけでも肌がもっちり。


いよいよバイオミメシスヴェールのお試し。

美容液「バイオミメシス ヴェールエフェクター」を塗る。
40g 税抜12,000円 レフィル 税抜11,500円


ヴェールエフェクターは、水分を大量に抱え込む処方で、潤いたっぷり。


あまりなじませ過ぎずに、次のステップに移るのがコツだそう。


極薄ヴェール液「バイオミメシス ヴェールポーション」を専用機器「バイオミメシス ヴェールディフューザー」にセットし、肌に吹きつける。


ヴェールポーションは、約45回使えるらしい。
ヴェールポーション 9ml 税抜8,000円

ヴェールディフューザー 税抜50,000円



写真や動画では見えないほどの1マイクロメートルの極細繊維が、ふわっと薄く肌についていく。


ディフューザーはパナソニックとの共同開発で、電位差を利用した拡散技術を使っているんだって。


吹き付けた後に軽く手の平でおさえると、透明な極薄ヴェールになり、ピタッと密着。

あまりの自然な一体感にビックリ!!


見た目にわからないだけでなく、動かしてもつっぱったりせず、違和感なし。

まさに「第二の皮膚」だ。


閉塞感を感じないのは、極細繊維が重なってできた膜なので、通気性があるかららしい。

つけてる感覚なさ過ぎて、最後に片側はがすの忘れてたくらいw


通常は、このまま一晩眠って、朝にはがす。

はがし方も簡単で、ぴろーんと。


ヴェールは薄いのに意外と丈夫で、伸縮性がある。


一番ビックリだったのが、体験では短い時間しかつけていなかったにも関わらず、はがした後の肌は、見た目も感触も格段に違って感じたこと。

これ、一晩使ったらどうなっちゃうの?

湿潤環境ってスゴイ。欲しすぎる。


エストバイオミメシスヴェールは、2020年3月6日全国発売予定で、一部店舗ではすでに先行販売中。

この新感覚、一度体験してみるのをオススメする!


店頭で気軽に手で体験することもできるし、60分のパーソナルカウンセリングを予約すると、ソフィーナipのドリンクやサンプルなども頂けたよ。


メイク直しは、エストのメイクアイテムで。


SNS投稿でプレゼントも貰えるので、ぜひ足を運んでみて。


ファインファイバー技術を使ったアイテムは、他も色々と開発中だそうで、今後が楽しみ。

ファンデーションとか早くできたらいいな。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる