946views

衣類の香りづけに☆レノアハピネス アロマジュエル

衣類の香りづけに☆レノアハピネス アロマジュエル



2月初旬に日本初上陸した
“衣類の香りづけ専用”製品「レノアハピネス アロマジュエル」
大人気の為全国で品薄品切れ状態でしたが6月より販売を再開しました!

「レノアハピネス アロマジュエル」とっても気になっていたんです。

レノアさんのモニターで使ってみました。

2種類の香りがあります。
■ルビーフローラルの香り
さまざまな花が咲いてあふれだすような香り
■エメラルド ブリーズの香り
 さわやかな海でリラックスしているような香り

封を開けたとたん香りが漂ってきました。
香りづけだからてっきり柔軟剤の場所に入れるのかと思ったら、違うんです!

洗濯槽の洗濯物の上にジュエルを測ってパラパラと直接投入するだけなんです!

後は、いつも通りに洗剤や柔軟剤を入れて、洗濯します。

★ドラム式の洗濯機に場合は、洗濯槽の底(洗濯物の下)に入れます。
※ジュエルは、洗剤や柔軟剤の投入口に絶対に入れてはいけません!!

溶けるのか心配しましたがキレイに溶けていました。
すすぎ1回でも大丈夫です。

洗濯が終わって洗濯機を開いたとたん、とってもいい香りがプーンと漂ってきました。
ジメジメ梅雨の中、干していてもいい香り~♪
乾いても香り豊かで タオルはクンクンとニオイを嗅ぎたくなってしまいました(笑)

洋服は、着ていても汗ばむ季節でもいい香りがして気持ちがいいです。

タオルは、普通の量にして、衣類はやや少なめにしたり調整しています。

トイレマットは多めに入れるとトイレもアロマの香りが広がります。

香りづけをお好みの香りに強さを量を調整できるのがいいです。

すっかりレノアハピネス アロマジュエルにはまっています♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ブログ読者様限定でご紹介した「レノアハピネス アロマジュエル」をお試しできる
チャンスです!
100名様に抽選で当たります。
本日6月25日(月)締切です。

※ブログから応募できますのですぐ応募して下さいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆












ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる