実は地元の化粧品屋さんで買えると知って、通りすがりに見てみたら、
スキコンとシャンプー、トリートメントが入った
45周年のアニバーサリーコフレがまだ売ってる

ちょうどスキコンも無くなる時だったので
運良く購入する事ができました。
素敵なボックス入り。
でも、地元なだけあって「箱捨てとこうか?」と聞かれました(笑)
もちろん箱ごと持って帰りますって言いましたが、
おばちゃん達御用達のお店だけあって、ゴミはお店で捨てて帰る主義なんでしょうね。
まだまだ私はそこの域に達してないわ~。。。


中身は今回もとっても素敵なボトル
ホワイト&シルバーカラーが冬にぴったりです。
ちなみにスキコンは薬用って名前が付きますが医薬部外品。

●薬用スキンコンディショナーエッセンシャル
化粧水(敏感肌用)
330ml
●スキンコンディショナー エッセンシャル
ヘアシャンプー 200ml
きめ細かく柔らかい泡でうるおいのあるなめらかな髪に洗い上げます
●スキンコンディショナー エッセンシャル
ヘアトリートメント 200g
輝くようなツヤとうるおいに満ちた美しい髪へみちびきます
こちらがシャンプーとトリートメント。
バスルームもスキコンの匂いに包まれて幸せになるシャンプー。



スキコンはいつもの形状じゃなくて、ポンプ式。
このままコットンにプシュッとできるので便利。
デメリットは勢い良すぎて飛び散ること(笑)



中身はいつもと同じでも、ボトルが変わるだけでめっちゃテンション上がります。
乙女子心をくすぐるのが上手だわ~!
ちなみに大人気のスキコン、
肌荒れやニキビを防ぎ、日焼けによるホテリを防いでくれる優秀化粧水。
特にニキビのできやすかった私は、これに出会って劇的に肌が変わりました。
それ以来、ニキビ(吹き出物?)が気になる時は速攻使います。
生理前後のゆらぎ肌の時はちょっとピリつく事があるけど、
それ以外の肌荒れの時は絶対コレ!
とにかくコレ!
間違いなくコレ!
匂いも大好きだし、コットンにたっぷり浸してパッティングするのが幸せです。
アルビオン
<コフレ>
スキンコンディショナーエッセンシャル45THアニバーサリーコフレ
8,500円
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます