1913views

ディオール リップグロウオイルとキス ブルーミングオイルグロスを買った話

ディオール リップグロウオイルとキス ブルーミングオイルグロスを買った話

前回までのブログを閲覧、ライクしていただきありがとうございます。

あのー…のっけから言葉が汚い上に今回は終始おかしなテンションでお送りします。
薄ら寒いのが嫌な方は二個目の画像まで飛ばして下さい。

さて、仕事がやべぇほど忙しい!でもテンション上がるものが届いたよ!!!

ディオールのリップグロウオイル~~~!テレテテッテテー♪


これは~先日私に起こった話なんですけどもね…
ディオールのリップグロウオイルはクラランスのリップオイルを使い切ったら買おう…って、思ってたんですよね…
それがね~…3/1に@コスメからバースデークーポンが届きましてね…
変だな~おかしいな~…買い物かごの中に既にリップグロウオイルが入っているなぁ~なんて思っていたらですね…
…気がついたらポチッ…とね、していたんですよ…(稲川淳二氏の声で再生して下さい)

そういういきさつで本日届きました。
おかしなテンションで本当に申し訳ありません。
あなた疲れてるのよモルダー…と私の心のスカリーが申しております。
誰しもが心に住まわせているのはスカリーと沢口靖子と杉下右京だと信じて疑わない私です。
嘘です。でも日本人の何パーセントかは住まわせていて欲しいと切に願っています。
関係ないけど得意なものまねはオラフと平泉成なんですが、最近は浅野温子の顔ものまねにハマっています。


はい!ここまでどうでもいい話です!!
こっからちゃんとします。
ディオールのオイルと一緒にキスのブルーミングオイルグロスも気になってたので買いました。
比較対象としてクラランスのリップオイル、キスのメルティシアールージュも載せときますね。

チップの大きさ比較
ディオールの方が気持ち大きい。
クラランスのチップは向きがちょっと歪んでるけど、ドントシンク,フィール…考えるな、感じて下さい。

スウォッチ
※クラランスのリップオイルはテクスチャーがゆるめなので、撮影準備してたらどんどん垂れてきました。

ディオールのリップグロウオイルはお得意の赤218効果で、このスウォッチを落としたあとも青みピンクを発動させていました。
唇の上では今のところそんなに青みは出ないので使い続けてみます。
テクスチャーはマキシマイザーよりもゆるめ、クラランスよりも粘る。
ローズウッドはナチュラルに血色感が出るので気に入りました!
※私は素の唇の色がちびまる子ちゃんの藤木みたいな感じです。

実はマキシマイザーのローズウッドとコーラルもずっと気になってます。
マキシマイザーって仲間を呼ぶ系のアイテムですよね。

こちらはキスの比較。
メルティシアールージュの02は強く押しつけすぎてえらいことになりました。
ブルーミングオイルグロスは落とした後だとほんのり赤みが唇に残るかな?くらいな感じ。
チップが縦に長くて、今まで使ったことないサイズ感でした。
色味は好きなのでマスクがいらなくなったらガシガシ使います!

以上!


以下、今回のテンションの言い訳。
なんかこう…真面目なトーンで淡々と書けばいいんですけど、私の悪い癖ですぐ人に感化されるといいますか、感情や雰囲気に同調しがちなので、勝手に気疲れしてしまうのですね。
昨今の色々が会社にも波及して、忙しいのはそれだけが理由じゃなくて、他にもたーくさん要因があるんですけど、こんなときおどけて空元気になるしかねぇな!みたいな気持ちの表れでした。
あと個人的なやつも色々あるんですけど、まあその辺はいいや。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。(魔女の宅急便)

最後にすんげぇどうでもいい情報ですが、冒頭の稲川淳二風の語りは最初ジョジョのポルナレフで考えていたのですが、土壇場で変えました。

よし、明日も忙しいけどがんばるぞ!!
ありがとう@コスメ、い~い薬です。という気持ちでだいぶリフレッシュできました。
ハーブティー飲んでぐっすり寝ます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。
    遅いコメ、失礼いたします。
    ローズウッドはおそろいです。良い色味ですよね。
    クラランスを使っていましたが、Diorの方が好みです。
    チップの大きさにびっくりでしたが、塗りやすいです^^
    バースディクーポンが届いたと言うことは、今月がお誕生月ですね。
    おめでとうございます。
    実は私もです^^

    0/500

    • 更新する

    2020/3/7 10:04

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、コメントありがとうございます(^^)
    ローズウッドお揃いですか!絶妙なくすみピンクが素敵ですよね♪
    私もクラランスよりDiorの方が好きです。
    チップ、やっぱり大きいですよね?(笑)
    クラランスはテクスチャーが緩くて寝てると垂れてくるのが難点ですが、ナイトケア専門で使い切りたいと思います。

    誕生月のお祝いありがとうございます(*^ω^*)
    ranmaruさんもおめでとうございます!
    お互いに素敵な一年になりますよに…☆

    0/500

    • 更新する

    2020/3/7 11:55
  • ころすけ@マークもーにんぐさん
    初めまして!とても楽しく拝読させていただきました。
    X-ファイル懐かしい・・・!ちゃんと稲川淳二っぽく脳内で再生させていただきました(笑)ほんと面白かったです!

    素敵なグロスやオイルが沢山・・・!テンションが上がるの、とても良くわかります♪
    キスのグロスも綺麗ですね・・・!私はDiorのマキシマイザーではピンク、ピンクサクラ、ローズウッドを持っています。
    マキシマイザーのローズウッドは深みのあるくすんだピンクに上品なラメが入っていて、とても気に入っています。
    Diorといえば近々バックステージアイシャドウパレットの新色、ローズウッドも発売になりますし、今年のDiorはローズウッドがアツいのかなって思ってます♪

    0/500

    • 更新する

    2020/3/5 08:50

    0/500

    • 返信する

    のだめさん、はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
    私ものだめさんのブログ楽しく拝読させていただいてます(*^ω^*)
    稲川淳二で再生していただきありがとうございます!楽しんでもらえたなら何よりです~!
    Xファイルは世代によって伝わらないかなぁと思いましたが、今回はテンションを振り切ったブログなので気にせず書いてみました。

    春になるとグロスが欲しくなってしまうんです(笑)
    今月はエクセルからもオイルグロスが出ますし、オイルグロスブームですよね。
    マキシマイザーのピンクサクラのスウォッチ、ブログで画像拝見しました!
    春らしさに華を添える色味がときめきます(*´∀`*)
    マキシマイザーのローズウッド、絶妙なくすみピンクがいいですよね。近々買ってみようと思います。
    バックステージのアイシャドウに新色ローズウッド…!素敵な情報ありがとうございます(*^^*)
    ローズウッドアツいですねぇ。大人可愛い色味が心惹かれますね(´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2020/3/5 12:41

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる