742views

マスクで見えない部分だけど

マスクで見えない部分だけど

皆さん、どうも**kayco**でした


肌荒れは、皮膚科のお薬を使って1週間ほどでずいぶん良くなりました。
痂皮がはがれてツルツルになったのは嬉しいのですが
きっと病み上がりみたいな時期だと思うので
基礎化粧品はシンプルなものだけ使って皮膚の回復を待とうと思います。

色素沈着しないといいな。


さて、今回は温泉旅メイクの最終回
マスクで隠れて見えないけど、色は一応合わせた。リップメイク編です。




 リップメイク編

---------------------------------------------

■ ラシャスリップス

私はどのリップにも合うように。と透明なやつを買いました。
リップベースには必ずこれを使います
最初はピリピリかゆくてあーこれ合わないかもなぁと思ったけれどもその後は痒みがなくなって、唇も守ってくれるし、今では心強い味方

■ ディオールアディクトラッカープランプ

こちらはブラウンメイクに合わせるために買ったリップティントなので、もちろん持っていきました。
今までのリップメイクでは
エチュードハウスのティントを仕込んでいましたが
保湿力も抜群なので、他の色も欲しいです。


■ コンスピキュアス リップライナー

こちらはハーフマットに仕上がるリップライナー。
このリップライナー一本でも唇を仕上げられます。
また、リップの上から描けるよう、工夫されている優れもの。
5ミリ芯で繰り出し式なので、鉛筆削りが必要ないので旅行にも便利ですね。





 旅行のススメ

---------------------------------------------
いつも旅行と言えば、プライベートでも、旅行先で習い事をしたり、イベントがついていましたが
今回、生まれて初めて”温泉でのんびりしてくる”だけを目的に旅行してきました。
一泊二日の旅行でしたが、想像以上のリフレッシュとなり
夫と「また、こういう旅行しよう!」と意気投合。


前回もそうでしたが、夫との旅行は、新たな旅の仕方に気づかされます。
これからの旅で、どんな発見があるのだろうと楽しみです。


とはいえ、今はすっかり寝込む事が増え、
先日も救急外来で薬を増やしてもらいました。


このブログがアップされる頃には、確定診断がついて
治療方針も決まるはず。
まずは焦らず、症状と上手く付き合えるようになり、
また旅行の話ができるようになるといいなと思います。



では、またブログ書きます
したっけねーヾ(。^ω^。)ノ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる