2177views

バックステージアイパレットで浮かれる

バックステージアイパレットで浮かれる

こんばんは!
いつもご覧頂き、Likeやコメントありがとうございます♪


昨日は待ちに待ったこちらが届きました!
ディオール バックステージ アイパレット 004ローズウッド
4月10日発売の新色ですが、3月13~15日の3日間公式オンラインで世界先行発売されてたので即購入。
というか情報が出た時、見た瞬間に買うと決めて13日を心待ちにしてました。
日付変わった直後くらいに見たら買えるようになってたけど、12日の夜くらいから既に買えてたみたいです。
とってもコンパクトな箱で届きました。
卵6個入りのパックくらいの大きさかな…
必要最小限って感じで素晴らしい!
小さいものを無駄に大きな箱で送ってこられるの好きじゃないんですよね。
箱も弛緩材も邪魔だし。
昨日はもう一個別の荷物も来たけど、ハンドクリームくらいの小さなものがこのディオールの箱4~5個分くらいのサイズの箱で大量の弛緩材に埋もれて届きました。
話は逸れましたが、中身はパレットとサンプルパウチ入り巾着、あと2ヵ月以内にまた買えばリップマキシマイザーミニサイズくれるプロモーションコード。
釣られてまた買っちゃいますよね~
肝心のパレットはまあ言うまでもなく美しい。
ローズウッド、名前だけでもう可愛いのも私好みなのもわかっちゃう。
実物も当然可愛い。
002クールと003アンバーに続いて3個目。
見た目、大人しいクールと元気なアンバー足して2で割った感じでちょうど中間くらいな印象。
3種の中身はこんな感じ。
今回の新色は、今までのと構成が違って、初めてメタリックカラーが入ってるのも特徴。
型押しのないマゼンタがメタリックです。
が、そこまでメタルな感じはないかな?
プライマー1色と、ハイライターからマット、シマー、メタリック。
一応スウォッチにプライマーも入れてます笑
色なんてほぼ見えないけど。
③のハイライターだけラメ入りだけど、ちらちらっと上品な感じ。
マットが多いし、全体的に落ち着いて大人しめ。
ローズウッドの名前の通り、紫檀を思わせるバーガンディやパープルブラウンなど、ほんのり青みのニュアンスのある色と、可愛らしすぎないローズ。
クールのモーヴとアンバーのレッドを混ぜていいとこ取りしたみたいな。
すごくバランス取れたパレットな気がします。
まずはローズ系が気になって②④⑤⑦を使ってみました。
②をベースに、④をアイホールと下まぶた、⑤を二重幅、⑦を上下目尻に。
目尻にできものがポツっとできててお見苦しいですが…
②のラメも④のメタル感も控えめで、⑤のローズが可愛いけど落ち着いてて⑦は見た目より深みのあるバーガンディで、赤み強めだけど派手にならない、絶妙な色味。
これはたまらん!
⑥⑧⑨のブラウン系も早く使いたいな~
早速お気に入りになりそうなパレットです♪


昨日は旦那が休みだけど昼過ぎまで仕事してたので午前中にスウォッチとか撮って、午後から公園とか行って夜帰ってからもバタバタして、やっと夜中にブログ書こうとしたらメンテで書けなくなって待ってたらそのまま寝ちゃって、朝続き書こうとしたら着画がなぜかpngになってるのでjpgに変換して、とかごちゃごちゃしつつやっと書けたけどまとまりのない感じに…
いつものことだけど。
他にも買ったコスメとか最近使って気に入ってるものとか、いろいろ書きたいことはあるものの、なかなか「ゆっくりブログを書く」って時間が取れず。
暇がないわけではないんですけどねえ。
他にも読みたい本や見たい録画ややりたいゲームも溜まってるし。
うまく時間を使えるようになりたいなあ。


そんな感じでとりあえずバックステージアイパレットのレポでした。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おはようございます!
    さすがバックステージのアイシャドウで美しすぎます!!それにマットのローズとなると私も大好物なので食い入るように見てしまいました(o^^o)
    毎日どの色を使うか迷ってしまいますが楽しい悩みですよね^_^
    母親にはなかなか時間がないですよね。それを理解してない旦那にイラッとすることがよくありますが(笑)私もブログ書きたいけど、みなさんのブログも読みたいし、他にもすること山ほどで…なかなかコメント出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです( T_T)

    0/500

    • 更新する

    2020/3/19 08:50

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!
    どの色も、普通のローズやブラウンとは一味違ってもう本当に美しいです~
    このローズをメインに、手持ちのいろんな色と合わせて春っぽいメイクしたいな~と考えただけでワクワクです!
    ほんと時間ないですよねえ。
    私なんて家事は最低限しかしない専業主婦なのに…
    うちの旦那も主婦は暇を持て余してると思ってるフシがありますね~
    私も皆さんのブログ読む時間さえない日もあったりして。
    もっと時間をうまく使ってアクティブにいきたいです~

    0/500

    • 更新する

    2020/3/20 00:09
  • おはようございます。
    お久しぶりです。お元気ですか?

    バックステージのアイシャドウパレットは素敵ですね。色が好みです。いろんな使い方ができそうです。ディオールの公式オンラインで買うと巾着やサンプルをもらえるのですね。巾着が素敵です。

    私はバックステージのものは持っていないけど、サンククルールは愛用しています。透明感があるので目元が明るくなるのでお気に入りです。

    くろたん様はメイクアイテムの中で何が一番好きですか?私はアイシャドウが一番好きで、毎日色を変えるのが楽しいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/18 09:21

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!
    お久しぶりです~
    元気にゆるゆる生きてます!
    バックステージアイパレットはどの色も素敵ですが、この新色が一番バランス取れてるかも。
    公式オンラインではパウチサンプル2種選べて、一定の金額以上でボトルサンプルとかも貰えるんですよね。
    サンクもやっぱりいいですよね~
    ディオール、さすがです。
    以前はパウダーが一番好きだったんですが今は私もアイシャドウですね!
    最近は外出しなくてもアイメイクだけしてたりします笑
    毎日どんなメイクにしようか考えるのも楽しいですよね。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/18 21:10

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる