530views

美容液ダイエットシェイク

モニターブログ

美容液ダイエットシェイク

この投稿をInstagramで見る



更年期太りでしょうか?50代になってから、代謝が明らかに悪くなって同じ様に食べていても体重が徐々に上昇!



そして、なかなか落ちなくなったんですよね。



まあ、年齢を重ねても食欲は旺盛なのでね~、それが一番の原因だとわかっているのですが、食事を我慢する食事制限ダイエットは苦手なのです。













そこで今回挑戦したのが、ヘルシーバンクの「美容液ダイエットシェイク」です。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【美容液ダイエットシェイク】

<1箱>

価格:8,640円(税込)

分量:1袋46.5g×14食分



人工甘味料、着色料、乳化剤、酸味料、保存料、増粘剤、不使用



<栄養面>

☆タンパク質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルの5大栄養素+食物繊維で栄養満点なのに超低カロリー



☆ピュアコラーゲンペプチド、大豆成分をはじめとする美容成分配合で美容にも配慮



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















#ロイヤルミルクティー味

#バナナ味

#マンゴー味

#ストロベリー味

#ココア味

#カフェオレ味

#抹茶味



の7つの風味になっているので、毎日使っても1週間違う味で飽きずに続けられるんですよ。



私は、2箱分28食を基本お昼ご飯にて置き換えました。











付属のシェーカー1袋を水や牛乳などでシェイクすればOK。







簡単にシェイクするだけで、すぐに美味しいシェイクが出来るのでとってもお手軽ですし、飲んでみると嫌なドロドロ感が無く、市販の美味しいシェイクの様にとても飲みやすかったです。















今日はどの味にしようかな~と毎日楽しみになるくらいでした。



最初の2日くらいは、夕食が待てない位に空腹を感じましたが、3日目からは身体がそれに慣れてきたのか、けっこう満腹感が持続できるようになりました。



お水で溶かせば比較的サラリと飲めるし、ミルクに溶かすとミルクシェイクとなって濃厚で甘さが出るのでより美味しく飲めますよ。



私が置き換えでダイエットで挫折する原因は、苦手な味だったり、空腹が我慢できない事でしたが、【美容液ダイエットシェイク】はその点が合格だったので、約ひと月間、すトレス無に続けることが出来ました♪。







期間中、4日程、実家に行くことがありましたが、1回分ずつ飲み切りの個別パックなので、その日数分をバッグに入れて持ち歩ける点もすごく便利でした。



シェーカーの代わりに市販のミネラルウォーターのペットボトルを利用すれば、外出先でも飲めるので列車内の昼食をこれで済ませる事も出来ました。



また、仕事が忙しく、昼食もままならい時などもすごく重宝しましたよ。



私はこれを飲むとお通じがスムーズになるので、その点でもすごく有難くてほぼひと月で約2キロ程体重も減りました。



目標は3キロでしたが、後の2食は普通に食べて、間食におやつを食べる事もあったのでこの体重減には大満足です。







<美容液ダイエットシェイクの気に入ったポイント>

★溶けやすい

★風味が7種類あって飽きない

★栄養バランスが良く肌コンディションが良い

★ドロドロしすぎず、サラリの飲めて美味しい。

★腹持ちが良い



美味しくて続けやすいので、体重がやばいな、、、と感じた時のお助けアイテムとして、また是非利用したいと思います。












お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 




                  にほんブログ村     人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる