1419views

エスティローダー*クリスタルベビー エンヴィ限定パケで春を感じる

エスティローダー*クリスタルベビー エンヴィ限定パケで春を感じる

前回までのブログを閲覧、ライクしていただきありがとうございます。

取引先がどんどん在宅勤務に切り替える中、弊社は通常通りの勤務体制です。
まあ、会社のシステムは持ち出せないですし、セキュリティ面でも社外秘のデータしかないので在宅勤務は無理なんですけどね。

さて!今回はエスティローダーの婚活リップとして人気のクリスタルベビー、限定のエンヴィパケを購入した話です~。

自分への誕プレとしてラッピングもお願いしました!
サクラデザインのリップキャップと共に、この時期限定のラッピングだそうです。
メッセージカードは自分へ向けて、忘れるべからずなことをつらつら書いたのでお見せ出来ません。

サンプル
・パーフェクショニスト プロ ブライト セラム(美容液)
・アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト(目もと用クリーム)
・アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス(目もと用ジェルクリーム)
以上3点を選びました!

誕生月のプレゼントは特になかったのですが、初回だとだめだったのかな?まあいいや。

で、本命のクリスタルベビー!
あ、クリスタルベビーを選んだのは婚活とかじゃなくて、単純に限定に弱いっていうだけです。
光の反射でいい感じに名前が隠せた。
サクラモチーフが可愛い~♪

スウォッチ
色味は通常のクリスタルベビーと同じです。
これはただガワがエンヴィなだけなので。
香りはエスティのリップ特有の、ほんのりバニラと油っぽいような匂いですが、塗るとそんなに気にならないです。

結構白みがあるので、正直これ一本だと私は顔色がめちゃくちゃ悪くなります。
もうちょっと赤みが欲しい。
でも、もとからこういう色の唇なんですー!みたいな、ピュアな印象のリップではあります。

なので!ディオールのリップオイルのローズウッドを上から重ねて使うことにしました。
潤うし、いい感じにくすみと赤みが出るので抜群に使いやすくなります。

ベースにティントとかで色味を補正してもいいかもしれない。
とりあえずマキシマイザーやグロスなんかで色味を足して使っていきたいと思います!

以上!
明日から四月ですねぇ。
この前の休みにペンハリガンのマシューとフローラの写真を撮ったので、記事を近々作成したいです。
あれです、雪が降った日曜日にたんまり写真撮りました。
私の撮影技術はさておき、どれを使うか悩むレベルで並んだボトルが素晴らしいです。
ついでに春に使いたいフレグランスの話とかもしたいなぁ。
私は最近ブルガリのモンジャスミンノワール オーエキスキーズばっかり使ってますけどね!



*********************
志村けんさんのご冥福をお祈りします。
誰かが亡くなった穴は埋まらないし、無理に埋める必要はないと思いますが、
ゆっくり時間をかけて飲み込んで、時折思い返して、忘れないことが私なりの供養方法です。

藤田まことさん、先代円楽師匠、桂歌丸さん、大好きな人たちがもういないことはとても辛く、悲しい。
感情が擦り切れるまで撫でて、それでもまだ悲しみは癒えないけれど、きっとそれでもいいのだと思います。
思い入れがあるからこそ悲しみが深いのだから、慈しみ、悼む心を忘れないでいたいものです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • エスティはマスカラのイメージでしたが婚活リップでも有名なんですね。桜パケ可愛い(*´∀`*)バニラの香りも好きなのでカウンターに行く機会があったら試してみたいです。
    志村けんさんのニュース悲しすぎて受け入れられないです。この先何があるかわからないので一日一日を大事に生きていこうと思います

    0/500

    • 更新する

    2020/4/1 05:34

    0/500

    • 返信する

    るぅさん、コメントありがとうございます(^^)
    エスティとYSLは婚活リップで一時期流行ったみたいですよ。
    お花見には行けないので、桜パケで春を感じてみました(笑)
    バニラの香りがお好きなら、MACやDIORのリップもおすすめです(*^ω^*)
    エスティのリップも是非試してみて下さい♪

    志村けんさんは本当に残念ですよね…。
    回復を信じていただけに、私もまだ受け入れられないです。
    一日一日を大事に生きる、素晴らしい言葉ですね。
    故人を偲びつつ、生を尊びたいものです。

    0/500

    • 更新する

    2020/4/1 12:45

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる