2048views

美しさの、核(コア)へ。「美幹プログラム」が4月より始動!

美しさの、核(コア)へ。「美幹プログラム」が4月より始動!

こんにちは(^_^)

気温もだんだんと上がり始めて、春風の心地よい季節になってきましたね。
気温が上がると皮脂分泌が盛んになって、肌がベタつきやすいだけではなく、実は、意外と肌が乾燥しやすい季節でもあるってご存知ですか?
まずは丁寧な洗顔で皮脂や毛穴汚れをしっかり落としてから、たっぷりとうるおいを与えてあげることで、みずみずしい肌を手に入れましょう。

リサージでは2020年4月から新しく

『美幹プログラム』

を始動しました!!


美幹プログラム?何だろう…と思った方!
「美幹プログラム」とは、30年以上肌をうるおすコラーゲンの研究を続けてきたリサージが提案する、あなただけの素肌美を応援するプログラムです。
肌の美しさを保つ「スキンメインテナンス」とハリ・ツヤあふれる肌に仕上げる「カラーメインテナンス」に、なりたいキレイを合わせてプラスする「オプション」を組わせてご提案します。

★「美幹プログラム」について詳しくはこちら!★

また、美幹プログラムの始動に合わせて、抽選で合計1,000名様に美幹プログラムのスキンケアを3日間体験できるスペシャルサンプルセットをプレゼントしていますので、ぜひこの機会に応募してみてくださいね(^o^)

●美幹プログラム入門クイズ実施中!
~合計1,000名様にスペシャルサンプルセットプレゼント~

美幹プログラム入門クイズに挑戦して、結果をシェアすると、美幹プログラムを3日間体験できるスペシャルサンプルセットをプレゼント!
全問正解目指して今すぐチャレンジしてみましょう!
詳しい応募方法などは下のリンク先よりご確認ください。
★詳しくはこちら★

●リサージ公式Instagram情報


リサージの公式Instagramでも美容情報のお届けやキャンペーンなど随時行っておりますので、ぜひご覧ください!
★リサージの公式Instagramはこちら★

●リサージ取扱い店舗情報


ぜひお試しください(^o^)
★取扱い店舗情報はこちら★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる