930views

え?食べれるんですか? っていう最強ハニーマスク

え?食べれるんですか? っていう最強ハニーマスク

前回に引き続きのハチミツシリーズ。

タイトルにある通り、多分ラベルを隠してキッチンに置いておいたら、旦那さまやお父さんは間違いなく その日トーストに塗って ひとかじり する事でしょう。

そのくらい匂いも天然の少し香ばしい匂いがして、なんと味も甘いです。
(食べたわけではない。すこーし舐めてみただけ)

それがこちら。

《アイムフロム : ハニーマスク》


→通販サイト等で購入可能。120g 3900円(定価)

天然のハチミツがなんと38.7%も配合されている高保湿マスク。
栄養を肌の隅々まで届けます。

テクスチャーはこんな感じの重みのあるクリーム。
もう、ボトルに顔を近付けるだけで甘くて香ばしい匂いがフワンと。。。

さて、使い方ですが、まず全顔にしっかりとクリームを伸ばします。
まだざっくりでいいです。
こんな感じ。
この時点ですごくあまーい匂いに包まれます。
その後、指先で優しくマッサージしてあげます。顔の細部・深部にまで行き渡るように、優しく。
そうすると、こんな感じで均等に、柔らかく肌に馴染みます。

この状態で10分~1時間放置します(振り幅広っ 笑い)
私は大体いつも30~1時間は放置します。

その後、水やぬるま湯で優しく、軽く流して終了。

仕上がりには感動してもらえると思います。
内側からモチッとして、ハリがよみがえる感じ。肌もピカッと輝いて見える。
スペシャルケアってこういうこと言うんだなって、このパックを使うたびに思ってます。

塗る手間があったり、指先が汚れたり、放置時間が長かったり。

手間のかかるマスクって普段忙しいとなかなか出来ないものですが、せっかくの "STAY HOME" こう言うスペシャルな時間に当ててはいかが??


本当、天然成分の力には感謝するばかり。

最近おざなりにしていた私のお肌は反抗期で、写真にも映ってるんですがオデコにニキビが2つも。。。
むむぅ、今夜は何を使おうかな。。。(半分ワクワク)


皆さんの美を少しでもヘルプできますように xx


★Instagram : izubeee




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる