172views

エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー 単品でも化粧下地としても使用して欲しい

エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー 単品でも化粧下地としても使用して欲しい


エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー 
<日中用クリーム> 30mL SPF50+・PA++++
30mL 3,080円(税込)
 大人の肌に3つの効果のスキンフィニッシャー。

朝、スキンケアの最後に塗れば、乾燥・紫外線・ほこりなどの外部環境から肌を防御します。さらに、化粧崩れを防ぐ化粧下地効果と、肌を明るく見せるトーンアップ効果も。朝のひと工夫で、1日中「つや玉」が輝く肌へ導きます。

この商品私は、化粧下地だけなのかなと誤解していました。

それでは少しずつこの商品をご紹介します。



おススメの方は 肌でこんなお悩みありませんか



パッケージを見て、高級感があるように感じました。

この商品、さらに次のお悩みに当てはまる方におススメしたいです、


①肌が以前より乾燥するようになった

②汗で化粧崩れしやすくなった

③肌に明るさが足りなくなった
最近、肌悩みが増えてスキンケアの満足感を得にくくなってきた、と感じたら・・・

実は私は①なのです。どうしようかと考えていたのでありがたいでした。



特長    大人の肌の3つの効果とは



肌悩みを感じやしくなった大人の肌に使ってほしい日中クリームですが、

このパッケージに書いている、

防御、化粧下地、トーンアップ効果とは


①防御する

・マルチプロテクション技術で、外部環境から肌を防御(乾燥、紫外線、ほこり)

②化粧下地

・汗や乾燥によるファンデーションの化粧くずれを防ぐ

③トーンアップ効果

・マルチトーンアップ処方で、くすみがちな肌を自然に明るく見せる

・コラーゲンGL*高密度配合*で、しっとり潤う。密着してくれて、仕上がりはさらっと。

*水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿)

*エリクシール内で

さらに

心を満たす優しいフローラルの香りと、乾燥による小じわを目立たなくするクリームです。





使い方     日中用クリームにSPF50+ PA++++配合されてます。



この商品注意したいことがあります。その使い方は


化粧水・乳液でお肌を整えてからご使用ください。

・2層タイプなので、よく振ってからお使いください。

・朝、お手入れの最後に、手のひらにパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませます。

(その後ファンデーションをご使用いただけます。)

・*使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。

この商品を振るとき、手から落ちにくい感じがしました。

大きさが手にフィットする感じがしました。



テクスチャーの感じ  クリームですが乳液とクリームのような感じに見える



そして商品をチューブから出すと、

乳液とクリームの間のような感じに見え、使用する量を

手の平にパール粒1粒と少量出して見ますと


・2層式なので振ってから出して見ますと、なめらかな感じに見えるテクスチャーに、少しとろみがついた液体でした。

・それは見た目がつや玉のもとのような色をしていて、手の甲やスプーンを縦にして流れるような感じがしました。

・肌に伸ばすと伸びがよく、なじみやすい感じのテクスチャーでした。





感想   単品でも化粧下地としても私に合ってました。



私はこの商品のテクスチャーが薄くも重ね塗りもできるように出来ていて

使い易いのが魅力的でした。それは



・私はこの商品のつや玉に着目したのに深いなぁと思いました。

・それは、単品ではもちろんですが、ファンデーションを重ねてもツヤ感を感じさせる仕上がりのベースでした。

・最近肌が乾きやすく感じていた悩みが、この商品を使用してべたべた感が感じにくいのに、スッと伸びるので、厚塗り感が感じにくく使い易い感じでした。そして塗っているときに肌がやわらかくなった感じがし、しっとりした使い心地でした。

・しっとりした使い心地なのに、SPF50+ PA++++も配合しているので、私的に年中使えるように思え、自分に合っている商品です。

・ファンデーションを重ねている時に滑りがいい感じがした。

・香りも穏やかで行動の邪魔をしないのもいいでした。



私はこの商品単品の身かなと大きな誤解をしていたのが

恥ずかしいでした。単品としてもそうですが、ファンデーションを重ねると

また違う感動がありメイクの幅も広がると思いました。



株式会社資生堂様のモニターに参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる