82views

恵の本舗プレミアムうるおいエッセンスマスク(ハス)  あっ、ハリが欲しいと思ったときに

恵の本舗プレミアムうるおいエッセンスマスク(ハス)  あっ、ハリが欲しいと思ったときに

恵の本舗

日本の恵み素材にこだわった国産スキンケアシリーズを販売しております。


今回は株式会社セイイビューティー様の

恵の本舗から常に私が考えているハリを導く商品をご紹介します。





恵の本舗プレミアムうるおいエッセンスマスク(ハス)

数量限定30mL×5袋入り

1,800円(税抜)


 乾燥やくすみが気になるお肌に。

天然コットン種子のうぶ毛からつくられた希少なシートを採用したプレミアムなマスクです。

 温泉水やハス花エキス、ウメ果実エキスなどの美容成分が肌のコンディションを整え、ツヤのある輝き肌へと導きます。

この商品、株式会社セイイビューティー様の恵の本舗から

大人の肌悩みのために作られたプレミアムなマスクなのです。

それでは詳細をご覧ください。



特徴  大きく分けて3つの特長



このマスクはハリが気になる方にご使用していただきたいと思いました。


〇特長

・国産の温泉水

 岡山県「湯原温泉」の温泉水を配合。

 お肌の角質を取る効果があり、「美人の湯」とも呼ばれています。

・こだわりシート素材

 天然コットン種子のうぶ毛から作られた密着性の高い希少なシートマスクを採用。

 保温性と吸収性に優れたマスクシートです。お肌をやさしく包みます。

・こだわりの美容成分

 温泉水の他にも乾燥したお肌にみずみずしい潤いを与え、キメを整えるハス花をはじめとした

11種類の植物エキスも配合した美容液をたっぷり使用しました。

(ハス花エキス、ハマナス花エキス、ヒメフウロエキス、ウメ果実エキス、プルーン分解物、セイヨウトチノキ種子エキス、アルニカ花エキス、ハマメリス葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、ブドウ葉エキス)

実は特長が沢山あるので、ご覧いただきやすいように、

分けて書きます。他にも特長となるこだわりが



他にもこだわりがあります。4つのフリーとマスクへのこだわり



スキンケアと使う時こだわりやすい


・4つのフリー

 無鉱物油、無石油系界面活性剤、パラベンフリー、旧表示指定成分無添加





いつでも使用しやすい

 さっぱりとした使用感のエイジングケアマスクです。普段使いはもちろん、特別な日の前日にも。
そして使用するとき美容液がたっぷりなので

滴りやすいでした。なのでドレッサーよりテーブルのようなところで

ご使用していただきたいと思いました。



使用方法  10~15分間使用のマスクです。



広げてみますと、少し薄目に感じますが、肌にのせてみますと

そんなことがなく、なんと使用後もマスクがカラカラにならないのです。

実は15分以上使った日もあるのですから。それは


〇ご使用方法

・洗顔後、マスクの目と口部分を合わせてお顔に貼り付けます。

・まぶたの上をケアする場合は、必ず目を閉じてご使用してください。

・お肌に残った美容液をなじませ、通常のスキンケアをおこないます。

目元のケアもいきわたるように、作られていたのですが、

私の場合寝てしまいますので、まぶたの上に置かずに使用しました。



感想   低刺激で肌の感じがよくなりました。



今回は夜の洗顔後に使用しました。

使用しながら家事の残ったのをしての感想です。

〇使用しての感想

・薄目のシートですが破れそうで破れない密着力のあるシートマスク。

・美容液がひたひたなので、テーブルのあるところで使用することをお勧めします。

・15分間使用してもまだ美容液があるので使えるぞと思う商品。

・乾燥して茶色くなっていた肌が使用したことにより、なじむのが早く透明感のあるハリが出たような肌になった感じがしました。

・低刺激で使い易い。

・他のスキンケアともなじみがいい。



https://www.mnhp.jp/facemask/premium/#item03

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる