257views

おすすめ ヒアルロニッククレンジングウォーター

モニターブログ

おすすめ ヒアルロニッククレンジングウォーター

家にいる時間が増えたので、これからスキンケアやコスメのことをブログにしていこうと思います。
初心者なので、うまく作れないかもしれないですが、インナードライ肌、敏感肌、乾燥肌でお悩みの方に参考にしてもらえたらうれしいです(・∀・)}}

第一段は今週使い始めたクレンジングウォーターを口コミします。


今回はJMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーターを試した感想をレポートします。
最近はフェイスパックで有名な韓国コスメ、JMソリューションから発売されたクレンジングウォーターです。日本限定で、そして500mlの大容量で価格が715円と安い!


まず、かなり成分がいいです。

なんと9種類もヒアルロン酸が入っています。ヒアルロン酸は肌に優しい保水力の高い美容成分なので、クレンジング落としながら保湿もしてくれるのはすごく嬉しい。勿論ダブル洗顔不要!5番目にフェノキシエタノールが入ってますが、敏感肌でも気にするほどではないかと。


あと私的にかなり高得点なのは、ワンプッシュで適量がでてくること!!

クレンジングウォーターで一番有名(だろう)ビオデルマも長年使ってますが、適量出すのが難しい。ボトルでかいので、大体ひっくり返してコットンに出すときにこぼれます。
でもこの商品だと2,3プッシュで適量を漏れなくコットンにつけられるんです!


下の写真は、ある日の私のメイク用品と。
この日は在宅のため、美容下地とコンシーラー、フェイスパウダーでお肌をつくりました。(アイメイクとかはなし)
ブログ最後ににどれくらいメイクが落ちたかの検証結果をのせてます。(見たくない方はごめんなさい)


ちなみに、ビオデルマとの写真もアップ。
ビオデルマはフランス行った時に買うと、このサイズで800と超絶安い!!のに、日本で買うと3000円くらいしてすごい高い!!
輸入してるとは言え、原価率考えると萎えますよね。
それに比べるとこちらはかなりコスパいいです。


↓下にいくと拭き取った後のコットン画像があるので、見たくない方はご注意ください。


半顔を拭き取った結果が左から右の順番です。一枚目でだいぶ取りきれてます!二枚目は実際に見てもうっすら色がついてるくらい。三枚目は全くでした。かなりクレンジング効果高いです。

価格は715円だし、すごいおすすめ!
朝洗顔の代わりにもいいです。

サンスマイルさんのブログリポーターに参加中です。
商品はこちらから販売元ウェブサイトをご覧いただけます。
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6561172https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6561172


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる