2149views

お家時間にもおすすめファンデーション

テーマ

#おうち美容

お家時間にもおすすめファンデーション

いつもチャコットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、在宅勤務や外出自粛で、web会議やオンライン女子会・オンライン飲み会等、オンラインで人とつながる機会が増えた人も多いのではないでしょうか。

そこで、意外と気になるのがベースメイクではないでしょうか。
さすがにすっぴんという訳にもいかないけど、がっつりメイクするのはちょっと・・・
と思っている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、チャコットからおすすめのファンデーションをご紹介します。

肌にやさしいのにしっかりカバー

プランツ パウダーファンデーション


>クチコミはこちら >購入はこちら
¥1,980(本体価格¥1,800)/カラー:全5色/パフ付き

ブログでも何度か紹介している、プランツパウダーファンデーションは、100%植物由来成分を使用。

(水・着色剤を除く)


オーガニック植物を贅沢に使用し、素肌でいるより肌にやさしいファンデーションになっています。
石鹸オフが可能なためクレンジングがめんどうという方にもおすすめです。

紫外線対策も◎


さらに、植物生まれでノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)なのに
紫外線防御指数は国内最大値の、SPF50+・PA++++ を実現。
買いものや、散歩、室内にいても外からの紫外線が気になる時等、ファンデーションを塗るだけで紫外線対策もしてくれます!

下地もおすすめ

プランツ モイスチャーゲル


>クチコミはこちら >購入はこちら

同シリーズで、オフが不要の化粧下地を使用すると、下地もクレンジングが不要になりメイクオフが楽になります。

プランツ モイスチャーゲルは水を除く100%植物由来成分で、肌にやさしい透明なゲル状の下地です。
クレンジングはもちろん、オフが不要で、化粧下地の他に「化粧水・美容液・クリーム」としても使えるので、朝のスキンケア~下地としても、夜のスキンケアとしても使うことができます。

チャコットのプランツシリーズで、素敵なお家時間をお過ごしください。

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる