1220views

アミノ酸浸透水全力レビュー

テーマ

#おうち美容

アミノ酸浸透水全力レビュー

最近牛乳のばっか書いてる気がするけど、
今日は自分で付けたタイトルを無視して牛乳の話題から行く!


こないだある事に気づいたの!

私は3日に1回オイルクレンジングしないと鼻の黒ブツが溜まる星の住人なんだけど、
ここ10日間くらいどすっぴんで過ごしてたから全くクレンジングをしていなかった。

どうしよう、大人になってから我が人生において
どすっぴん日数を更新してしまったかも知れない!


でもね、全く黒ブツが溜まってないんだ!
これは一体どういう事なんだ!

あると嫌われるのに、無いとなかなか気づいてもらえないと言う不憫な黒ブツよ。


とても不思議なんだけど、どう考えても牛乳洗顔しか思い当たらない。
この10日、石鹸使ったのは2回程であとは全部牛乳洗顔。

牛乳でちゃんと汚れが落ちるのかと思ってたけど、私の鼻が答えを導いてくれた。

あ、牛乳洗顔では鼻周りだけ少しクルクルしてるよ。


肌荒れせず、鼻の黒ブツまで取り除き、乾燥を和らげて1リットル200円弱ってあぁた。
コスメ業界を崩壊させる気か?!

ああこの素晴らしき洗顔法をもっと広める為に牛乳洗顔教を立ち上げて
今すぐお布施をかき集めたい。
お布施は牛乳じゃなく現金でお願いします。


で、今日の本題はココからファイン。
やっと松山君のアミノ酸浸透水のレビューに入れる!




口は上品なおちょぼ口なので出しやすい。

さすがにもう詰め替えボトルがないので、しばらくこのまま使う予定。



無色透明でシャバシャバ系のカレーよりシャバシャバしてて、パッと見ただの水。

洗顔後のバサバサに剥けあがった顔にこれを付けるや否や、
たちまち潤いで心までもが満たされてゆく!

ああ、化粧水が塗れるって幸せだ・・。

串カツ屋では絶対NGの二度付けをしても、顔にも店主にも全く叱られない!

ああ、化粧水がシミないって幸せだよ・・。


久しぶりだったもんで浴びる程バシャバシャぶっかけて水遊びしたけど
全然荒れなーい!たのしー!

やっぱシンプル化粧水で荒れたのは、いくつか含まれてた植物エキスに当たってたのかなー。

で、この後はいつも通りホホバ塗って終わり。


-数時間後-





さすがに今まで剥けまくってた皮達が急に引っ込む事はないけど、だいぶ落ち着いてる!


普通に剥けてるけど、これでも皮むけ指数は7割減!
久しぶりに肌が安らいでる感じ!


さらに翌日には、



なんか死体みたいな顔色だけど、久しぶりに現れた自然な照り!じゃなかった、ツヤ!
顔が生き生きしてる気がするー!(死体色だけど)


もしかしたらこの松山君シリーズなら美容液やクリーム類も使えるかも知れないなぁ。

とは言え化粧水以外はどうしても界面活性剤が入ってくるので、
油分はホホバオイルで突き進む予定。


そしてこれを書いているたった今、東京も緊急事態宣言解除の発表があった。

ああ、これで私の顔と共に東京都も自粛解除となって行くのね・・。


顔もコロナも第2波が来ないよう願うばかりである。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは☆
    牛乳洗顔、2回やってみました!
    うち1回は、豆乳と牛乳を混ぜて飲んだ残りだったので、顔が乳の他に豆の香りになりました。
    もう1回は、飲み干した牛乳パックに残った僅かな量を顔にピチピチ塗りました。
    においは気になりましたが、確かにしっとりしますね!
    黒ぶつも消えるなんてすごいですね(^o^)
    松山君がしみなくて何よりです。
    あごがつぶつぶ猫ちゃんの写真、お肌ツヤツヤですね♪
    本題はココカラファインが好きです。

    0/500

    • 更新する

    2020/5/26 11:40

    0/500

    • 返信する

    >もっちりどら焼きさん

    ども~!
    なんとどら焼きさんも牛乳石鹸デビューしたんですかっ!
    しかも直接顔に塗るとは、私のあの記事を見た後に勇気ありますね(笑
    マスクすると匂いが増量するので、でかける前はホントお勧めしないです。。

    黒ブツはビックリです。化粧をしてないから溜まりにくいってのもあったかもしれないですが、それにしても鼻の頭だけいつもピッカピカなんですよー。灯台の様に!

    豆乳かぁ・・それは頭になかったです!調整豆乳しか飲めないんだけど、豆乳も今度やってみようかなぁ。大豆エキスとかよく化粧品に入ってますもんね!いいかも!

    0/500

    • 更新する

    2020/5/26 13:18

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる