2117views

髪と肌をうるぷるに♪鮮やかグリーンのコスメ達

テーマ

#おうち美容

髪と肌をうるぷるに♪鮮やかグリーンのコスメ達

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます。


手元に集まったボディケア・ヘアケアコスメ達、偶然にも鮮やかなグリーンが揃っていました。いずれも、爽やかな香りと肌と髪をうるうる・ぷるぷるにしてくれるところがとっても気に入っています!



左から

ドクターブロナー / オーガニックシュガーソープ(レモングラスライム)

ハウスオブローゼ / ボディスムーザーGL・ジェリーローションGL(グリーンレモンの香り)

ハーバルエッセンス / ビオリニュー アロエ&ユーカリシャンプー・コンディショナー




ドクターブロナーのソープは、ハンドソープとして購入したもの。レモングラスとライムのスキッと爽快な香りが心地よいです。お砂糖のスクラブなので、汚れをすっきり落とせるだけでなく洗い上がった肌がうるうるになるのが嬉しいです。顔や体にも使えるので、一本持っていると便利!


ハウスオブローゼのボディケアは好みの香りが出ると購入するのですが、シトラス系の香りは特にリアルなので大好きです。ボディローションはさっぱりした使用感で気持ち良いです♪ハンドローションとしても良いと思います。


ハーバルエッセンスは、地肌ケアができるユーカリを選びました。すーっと清涼感があって気持ち良いですし、アロエの効果で髪が『ぷるぷる』になります。(髪の質感を『ぷるぷる』って言ったの初めてです!でも水原希子さんの広告の通り本当に『ぷるぷる』になるんですよ…!)



皆様はお気に入りカラーのボディケアやヘアケア、ありますか?クチコミやブログで教えて頂ける機会がありましたら嬉しいです!


最後までご覧くださりありがとうございました…♪







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる