1428views

伝説の名品復刻に感謝!

伝説の名品復刻に感謝!

すっかり7月ですね、まだまだ梅雨で家から出ない日々が続きます。
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか(*´ω`*)

そんな私は嬉しい復刻でホクホクです。


「ナーズイスト ウォンテッド アイシャドーパレット」



いや、これを買わずして何を買うのか←

もれなく私も以前の販売時にうっかり買い逃した派でしたので嬉しくて…!


「なんのカセットテープが置いてあるのかと思って」



という天然をかましてくださいました主人。
大きさ的にはほんとそんな感じですね。
思ったより大きめでずっしりしてました。


どの色も本当に素敵ですね…!
まさにパーフェクトなカラーを詰め込んだ宝箱。美しいです。

すごく気になったのは右から二番目・上から二番目のカラー。


おわかりいただけますでしょうか、傾けたら違う色に見えたのですよね。
見る角度によって色が変わって見えるということはきっと(=ΦωΦ)わくわく


気になるキラキラ系だけですがちょっと乗せてみました。
ラメがぎっしりどころじゃなくて、どうなってるんですかというぐらいキラキラです。

ほんのちょっと取っただけでキラキラなので底見えまでは長い道のりになりそう。


マットなカラーはとことんマットに、
キラキラなカラーはまるでダイヤモンドのように。

家から出ないんですけどこういうの使うとテンション上がって楽しく過ごせますね(*´ω`*)

まだまだ遠出しないほうがいいかな、という今日この頃なので
ずっとアットコスメショッピングに入り浸りです。
でもそろそろ家でも運動しておかないと
お腹周りが充実してるような気がするので気をつけますO(≧∇≦)O

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる