641views

短い夏休みでした

短い夏休みでした


あっという間に一ヶ月くらい経ってしまいますね。
またお久しぶりになってしまいましたが子どもの短い夏休みも終わり、
また少しずつ自分の時間もできそうです。
とはいえ、夏休みが短かったのがなんとも可哀想でした、来年は長くなってくれますように。

そして、だいぶ経ってしまいましたがこちらをアットコスメショッピングでお買い物してました。


【数量限定】ベストコスメ受賞記念 メイクアップキット / PO-01 / 30mL

お買い上げしてからすでに一ヶ月ほど経ってしまってたのがびっくりですが。
レジャーに行くでもなくできるだけ家で過ごそうねということで
あまり外に出なかったのですけれどもやっぱり買い物などは行かなくては。

そういうちょっと出かけて汗だくに←というのが何度もありましたね、
そんな中でも体感したのは

「リキッドファンデは密着してなかなか落ちない」

でした。


このキットの何が欲しかったかっていうとこの缶なのですが(*´ω`*)

玉手箱っぽくて大好きです。セット大好きおばちゃんですよ。


他のリキッドでも感じたことで、いつも使っているパウダーファンデ(3,000円前後)より
こちらのリキッド系のほうがグンと持ちが良くて崩れ方も汚くない&お直しがラクでした。
汗だくになった後、これはマズいですねと思ってもフェイスパウダーで押さえると
ちゃんとほぼ元通りになってくれるのがとっても嬉しかったです。

そうなると、仕事しているときにも「ああお直ししなくちゃ!」のようなストレスがなく
ほんとに快適に過ごせました。リキッドさまさまです(n‘∀‘)η


おまけのサンプルちゃんも大漁ですよー!ありがとうございますっ!!

で、またアイシャドウなんかも購入しておりましたのでそれはまた後日に。
ほんとに暑い日々が続いております、みなさまもどうかご自愛くださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる