669views

Too Faced  日本上陸1周年 ~ハイライターの新色~

Too Faced 日本上陸1周年 ~ハイライターの新色~

皆さまいつもありがとうございます。

Too Facedが日本上陸1周年だそうです。

私が初めて訪問したのは常設店ができた時なので、もう少し先になりますが、あれからもう1年なんですね。

その初めて訪問時、私も真っ先に買ったToo Facedのアイコン的アイテム、ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター。

1周年を記念して2色が追加販売になりました。

カナリーダイヤモンドとファンシーピンク。

新色といっても東京と大阪ポップアップでそれぞれ限定販売されていた色だと思うので、見られた方も多いかと思います。

この度全店舗で買えるように。



カナリーダイヤモンドの方を購入しました。

本当はファンシーピンク狙いだったんですが、その辺りはまた後ほど。

1周年アニバーサリーで好きな色のハイライターを買うとミニサイズのリッチ&ダズリン ハイシャイン スパークリング リップグロスのサンセット クラッシュがセットで付いてきます。

タッチアップはできませんでしたが、BAさんが右にダイヤモンドファイヤー、左にファンシーピンク、目元にカナリーダイヤモンドの徹底ぶり。

もう1人のBAさんもカナリーダイヤモンドを両頬に使ってらっしゃったので、じっくりニュアンスは掴むことができました。



既存のダイヤモンドファイヤーと今回のカナリーダイヤモンド。

見た目はオパールみたいのマーブル模様のダイヤモンドファイヤー、ブロンズゴールドのカナリーダイヤモンド。


ダイヤモンドファイヤーは白ベースでピンク、青、グリーンに偏光するというパールでペカーっと光るタイプ。

見た目も仕上がりも1番華やかです。

どれか1色買うなら、やっぱりToo Faced ならではのダイヤモンドファイヤーがお勧めです。

今回のカナリーダイヤモンドはブロンズゴールドのベースに大粒ラメがギッシリ。

ピンクに偏光します。

キラキラ好きとしてはスルーできず。

これをハイライトとして使うかは微妙に未知数ですが、目元とかデコルテとかに使いたいです。

もう1色のファンシーピンクはベージュみピンクで細かいパールのグロッシーな質感。

普段使いするなら肌馴染みの良さそうなファンシーピンクが1番使いやすいと思います。


グロスも大粒多色ラメでキランキラン。

今なかなかグロスの出番が無いのが残念...

無理矢理でも在宅時に出番を作ってあげようと思います。

メイク物のミニサイズはかなり嬉しいですね。

使い切りサイズ。


ジョンマスターにリピ品買いに行ったので、メンバー様がお勧めされてたこちらもついでに購入しました。


マスクケースに最適のギフトバッグ。

厚手のペーパー製でしっかりしててお洒落。

ちょっとだけ意識高い系に近づけたかどうか(笑)


本日もお付き合い頂きありがとうございました。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。
    トゥーフェイスドは上陸1周年になるのですね。
    ダイヤモンドのようなフェイスパウダーが印象的でした。
    ケースも可愛いですよね。
    グロスのパケが可愛いと思っていて、いつか欲しいと思っています。
    こちらには店舗がないのが残念。
    ミニサイズは使いやすいですね。
    そして、マスクケース。
    さり気ない感じの作りが大人っぽいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/13 11:30

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさま
    コメントありがとうございます。
    なんか今年は空白期間もあったため、もう1年って感じです。
    ハイライターはじめ、パケがめちゃくちゃ可愛いですよね。
    グロスのパケもりんごが付いてて可愛いし。
    アイシャドウの缶パケとか、もうパケ買いには事欠かないブランドかと。
    北海道まだ無いのは意外です。
    何でも早いイメージです。
    名古屋は名古屋飛ばしで有名なので、むしろ早かったのが意外でした。
    マスクケースはジョンマスで買い物する時に絶対買おうと思ってました。
    シックな色とデザインがいいですよね。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/13 21:20
  • こんにちは^^
    「Too Faced」、地元にショップがないこともあって。またしてもググってしまいました(汗)。名前とパケは覚えがあったのですが。創業者お二人がエスティーローダーご出身とは知りませんでした。そしてアメリカ発祥なのですね。さらにはネコ(動物)好きにはまったくもってその通りの「NO!動物実験」を実践しているブランドさんだとか。@さんでも購入できるようなので、興味ありです。パケからの印象では明るくガーリーで、遊び心あり。そして、スウォッチから見るとグリッター?がキラキラまぶしい&ハイクオリティーなアイテムかと。手持ちのハイライターがなくなったら、候補に入れたいと思います^^/ そしてそして、最後のお写真、、。ジョンマスのギフトケース、ご購入いただいたのですね。覚えていただいていて、ありがとうございます。わたしの手持ちの5枚のうち3枚はすでに「お嫁入り」しています。「お洒落でいい」「探していた」と大人気です。プチプラもいいですよね。淡いグレージュも大人っぽいですし。コスメや香水のチョイスといい、はい。すでに意識とっても高い系の方ですよ。わたしもお仲間に入れてください(笑)。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/13 10:43

    0/500

    • 返信する

    ちょびすけさま
    コメントありがとうございます。
    またまたググって下さったんですね♪
    創業者がエスティーローダー出身、そして今はエスティーローダーグループ。
    私エスティーローダー自体はなかなかに相性良く無くて何も持っていないのですが、グループ内ブランドはボビイブラウン 、トムフォードなどなど好きなブランド多いです。
    動物実験していないブランドさんは応援したくなりますよね。
    仰る通りガーリーでポップなアメリカンブランドです。
    上品で大人なデパコスとはある意味対極の遊び心満点ブランドです(下品ってわけじゃ無いですけど)。
    たまにはいいよねと思います。
    普段使いにならファンシーピンクが良いと思いますよ。
    私の手持ち2色は普段は使えない感じです(笑)
    ジョンマスはちょびすけさまの記事見てからずっと気になってたんです。
    でもまさかこれだけ買うと言うわけにもいかず、リピ品の買い物の機会まで待ってました。
    無事ゲットです。
    ご紹介ありがとうございました。
    日々の生活が全然意識高く無いんですよ。
    いつも見習いたいなと思ってます。

    0/500

    • 更新する

    2020/7/13 21:13

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる