1066views

【イプサ】あごラインスッキリ!マッサージしながらさっぱりスキンケア

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

【イプサ】あごラインスッキリ!マッサージしながらさっぱりスキンケア

いつもLikeやフォローありがとうございます。

札幌もじわじわと暑くなってきました。
最近使ってるさっぱりとしたスキンケアのレビューです。

【イプサ セラム0】



少し前から使ってるイプサのタイムRアクアと合わせてセラム0を使い始めました。
使って10日くらいの感想です。
※写り込まずに撮影するのが難しい綺麗なパッケージ!

1回3プッシュ
ゆるいジェルのようなテクスチャーで、肌に伸ばすとサラッとしてます。
洗顔後の肌に使うんですが、肌にスーッと馴染んで使い心地はさっぱり。

イプサの公式サイト「0メソッド」というマッサージが紹介されていて、
美容液を肌に馴染ませながらマッサージをするのがオススメされてます。

あごのラインをスッキリさせたり、むくみを流したいので、
マッサージを覚えて毎朝メイク前に美容液を馴染ませながら実践しています。

【洗顔→セラム0→タイムRアクア→保湿系美容液→バーム】
こんな順番で使っています。
化粧水の浸透が良くなって潤うけれど、
乾燥肌の私にはもう少し潤いが保持できる感じのアイテムを足したいと思って、
化粧水のあとに保水系の美容液を足しています。

美容液にエタノールが入っているので、
セラム0気になってるけどお肌敏感な方は一度サンプルで試した方が良いかも。

セラム0+タイムRアクアの組み合わせで、
化粧水をたっぷり押し込んでもさっぱりとした感じなので、
べたつきたくない夏にピッタリのスキンケアだと感じました。

この夏1本使い切ったら、きっとあごラインがシャープになってるはず。
来月の私が楽しみです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/9~12/16)

プレゼントをもっとみる