557views

【アクセーヌ】アルコールフリーのスフレみたいな泡でお肌ツルスベ荒れ知らず

モニターブログ

【アクセーヌ】アルコールフリーのスフレみたいな泡でお肌ツルスベ荒れ知らず

いつもLikeやフォローありがとうございます。

今回は最近のお気に入り洗顔料のレビューです。

【アクセーヌ リセットウォッシュ】



ロングセラーコスメ。
これ大好きです。

マスク生活も長くなってきて、
肌荒れを起さないようにスキンケアやベースメイクに気を遣う毎日ですが、
大きな肌荒れもなく過ごせているのはコレの良さもあるかもしれません。

プッシュすると泡の状態で出てくる洗顔料で、
スフレみたいな柔らかい泡が直接出てくるので泡立て不要
1回の洗顔で2~3プッシュと書いてあるのですが、
私は3プッシュずつ使っています。

力を入れずにクルクルと馴染ませて、
丁寧にすすいで洗い流すだけで肌がツルツル!!!
大袈裟じゃなく、とてもツルスベで触っていたくなる肌になります。

この洗顔料、角質ケアしてくれるんですよね。

角質ケアのスキンケアってプレ化粧水や洗顔料もいろいろあると思うのですが、
今まで使った中でも低刺激で負担がないのにツルスベの仕上がりに大満足。

しかも角質ケアをしっかりしてくれるおかげで、
その後の美容液や化粧水の浸透がとても良くて、
同じモノを同じように使っていても効果がUPしているように感じてます。

最初の1週間は日々使う程に肌のすべすべ感が増した感じに。
ごわつきを感じている時こそ、使った後のスベスベ感に感動します。
使う程に肌が柔らかくなってきます。

余分な角質がオフされるおかげか、
凸凹が少なくなってメイクのりも良くなって良い事ばかり。

肌のターンオーバーがうまくいかないと肌荒れするけど、
角質オフの化粧水などはアルコール(エタノール)が入っているものが多いので、
低刺激で角質ケアが出来るのは重宝します。
おかげで毎日のスキンケアが楽しくなりました。

-----
今回はアクセーヌさんより頂きました。
ありがとうございます!
リピートします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる