1051views

【&honey】くせ毛がまとまるうるツヤ髪に

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

【&honey】くせ毛がまとまるうるツヤ髪に

いつもLikeやフォローありがとうございます。

お気に入りの&honeyシリーズ。
最近新しいものを使い始めたのでレビューしますね。
(お天気が良い日に撮影が出来なかったので、写真が少し暗くてごめんなさい)

【&honey モイストリペアシャンプー1.0&トリートメント2.0】


今使ってるのは「うるツヤ髪」にしてくれるシリーズ。

参考までに私の髪質は、
・量 → ふつうより多め
・長さ→ 鎖骨下長さのセミロング
・くせ毛

シャンプーはきめ細かい泡で、モコモコではなくふわふわ。
地肌や髪にしっかり届いて洗い上がりはスッキリ。
ピュアローズハニーの香り

トリートメントは、なめらかで髪にムラなく馴染んで洗い上がりはしっとり。
スイートローズハニーの香り

どちらもハチミツの甘さを感じるローズの香りで女性らしい印象です。
香りの持続性も高くて、ふとした時にふわっと香るのが心地良いです。

ドライヤーで乾かした後の髪がまさに「うるツヤ!」
私は湿度が高いほどにまとまりがなくなるくせ毛なのですが、
今の湿気が多い季節にも関わらず、いつもよりまとまりが良くなりました

一緒にヘアオイルも揃えて使っているのですが、
よりしっとり感と香りがまとまって使い心地がいいんです。

以前&honeyのヘアパックも使ってとても良かったので、
シリーズで追加しようかなと思っているところです。


--------
今回はヴィークレアさんのモニターに参加させて頂きました。
いつもお気に入りになるものばかりで、ありがとうございます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる