1256views

【&honey】ハニーローズの香りでまとまる髪に

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

【&honey】ハニーローズの香りでまとまる髪に

いつもLikeやフォローありがとうございます。

お気に入りの&honeyシリーズ。
ヘアケアの仕上げに必須なアウトバストリートメントのヘアオイルも使ってます。

【&honey melty モイストリペアヘアオイル】



ひとつ前の記事で同じモイストリペアシリーズのシャンプー&トリートメントのレビューしてます。

今使っているのはうねりやくせ毛を「うるツヤ」髪にしてくれるタイプ。

参考までに私の髪は
・量 → 普通より多め
・長さ→ 鎖骨下長さのセミロング
・くせ毛

アウトバストリートメントなので、タオルドライした後に使います。
私の髪だと半プッシュくらいがちょうど良い感じ。

普段はタオルドライしたら、
プラスチックのトリートメント用コームで丁寧に梳かしてから
毛先からオイルを馴染ませてます。

シャワーローズハニーの香り。
甘さのあるローズの香りで女性らしさがあります。

シャンプー、トリートメントもそれぞれ少しずつ違うローズハニーの香りなのですが、
合わせて使うと香りに深みが出る印象があります。

香りの持続性があって、ふとした時にふわっと香るのが自分でも感じられて心地いいです。

乾かした後の髪はうるツヤでまとまりが良くなります。
普段からまとめ髪をしているので、
髪が広がらなくなるだけで扱いやすくなりました。

&honeyシリーズは商品名の後ろに番号が付いているのですが、
使う順番になってるんですよね。

シャンプー1.0
ヘアパック1.5
トリートメント2.0
ヘアオイル3.0
同じシリーズで揃えて使うとより一層満足度が高くなるので、
前のシリーズで良かったペアパックも追加してみようと思ってます。


----------
今回はヴィークレアさんのモニターに参加させていただきました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる