いつの間にか、こんなコスメ発売していたんですね。
安かろう悪かろうって勝手に思っていたのですが・・・
凄く良いよという友人の声を聞いて、お試しセットを購入してみました。
アテニア【ドレスリフトセット】公式ショップ

私が購入したセットの内容です。
・ローション〈化粧水〉30ml
・フェイシャルウォッシュ 30g
・ディエマルジョン 15ml
・ナイトクリーム 8g
のお試しセットです。
アテニアラインが試せるから、実力もわかるかなって選びました。
ローションは、とろみがありますが、お肌につけるとのびが良いので、
少量でもお肌全体につけることができます。
つけ終わるとサラサラとした感じのお肌になって、とても気持ちいいです。
このローション、すぐに気に入って正規品の値段を調べたら、
他スキンケアアイテム相場の1/3ぐらい!!
1本6役でコスパも本当にいいなと!
これ1本でハリ・ツヤ・弾力・小じわ・キメ・導入美容まで出来るんですよ。
安心の成分を使っているし、ファンケルに近づいたなって感じです。
朝の化粧前にもぴったりです。
そうそう、保湿力はありますが、ベタつきはあまり感じません。
それなのにお肌がもっちりとしてくれます。
あまり重たくないので、これから暑くなる季節でも使いやすそうです。
ハリや弾力のなさに悩んでいたので、しっかりと続けていきたいです。
30日間返金保証付きのトライアルセットを買って本当に良かったです。
アテニア公式ショップ: https://www.attenir.co.jp/

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます