3943views

★汗・皮脂が増え、化粧くずれしやすいこの季節におススメ商品★

★汗・皮脂が増え、化粧くずれしやすいこの季節におススメ商品★

こんにちは!

最近は気温・湿度ともに高くなっていますが、この時期は1年で最も皮脂量の多い季節です。
夏は汗をかきやすくなりますので、皮脂分泌も盛んになり、化粧くずれも起こりやすくなります(;゚д゚)
そんな季節は念入りな洗顔で、肌を清潔に保つことが大切です。
今回は、皮脂量の多い季節におススメの商品をご紹介します(^o^)
夏のベタつき、毛穴の目立ちなど感じている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

●リサージ ミネラルソープ

天然クレイ*配合で、夏の毛穴汚れすっきり。
濃密泡のミネラルソープ。

*モロッコ産天然クレイ配合(洗浄成分)



泡が濃密で心地よく洗うことができ、必要なうるおいを守りながら、余分な皮脂を吸着してくれるので肌触りがつるつるになります。
私もずっと愛用している商品です(^o^)

★この商品の口コミはこちら★

★この商品について詳しくはこちら★

●リサージ ディープクリーンローションa(医薬部外品)

毛穴の汚れや角質などをからめ取る毛穴・角質ケアローション。

・Point1 皮脂汚れや古い角質を
「からめて」⇒やさしくふき取ることで、汚れをからめ取る。
「ほぐす」 ⇒角層をうるおいで満たし、やわらかに。

・Point2 気になる毛穴をキュッと
「ひきしめる」⇒目立つ毛穴をひきしめて、なめらかな肌へ。

★この商品の口コミはこちら★

★この商品について詳しくはこちら★

●リサージ ディープクリーンパウダーa

毛穴の汚れや角栓すっきり。
うるおいを守って洗う酵素*洗顔パウダー。

酵素:プロテアーゼ、リパーゼ(洗浄成分)



・Point1 きめ細やかな質のよい泡

さっと泡立つ良質な泡が、毛穴汚れや余分な皮脂、古い角質を取りのぞきます。

・Point2 うるおってつるつる
うるおいを守りながら、 透明感あふれるつるつるな肌に洗い上げます。

・Point3 なめらか肌に

洗顔後に使う化粧水などが浸透しやすいなめらかな肌状態に整えます。

★この商品の口コミはこちら★

★この商品について詳しくはこちら★

●@cosmeで

【リサージ】

をフォローしよう!


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。

>>フォローはこちらから!

●美幹プログラム入門クイズ実施中!
~合計1,000名様にスペシャルサンプルセットプレゼント~


美幹プログラム入門クイズに挑戦して、結果をシェアすると、美幹プログラムを3日間体験できるスペシャルサンプルセットをプレゼント!
全問正解目指して今すぐチャレンジしてみましょう!
詳しい応募方法などは下のリンク先よりご確認ください。
★詳しくはこちら★

●リサージ公式Instagram情報


リサージの公式Instagramでも美容情報のお届けやキャンペーンなど随時行っておりますので、ぜひご覧ください!
★リサージ公式Instagramはこちら★

●リサージ取扱い店舗情報


ぜひお試しください(^o^)
★取扱い店舗情報はこちら★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる