90views

それでもポール&ジョーのパウダーブラッシュは使い続けます!

それでもポール&ジョーのパウダーブラッシュは使い続けます!

ずっとお気に入りで使用していたパウダーブラッシュの02ルベル。

これまでは@コスメではベースメイク商品しか扱っていなかったのですが、つい最近から全商品の取り扱いが始まり、喜び勇んで即購入!

そして、開けてビックリ!

プラスチックケース内の保護フィルムが折れ曲がっていて、開封しなくても保護フィルムで無残に抉り取られた無残な姿が丸見え。

これまでは阪急本店で購入していたので、外箱から出して中身を顧客(私自身)に確認させていただいていたので、こんな恐ろしい事には成らなかったんですねー。

割引クーポンとか、ポイント値引きとか、いいとこばかり喧伝して実際には不良品を送り付けて
来るんですから、通販の恐ろしさをひしひしと感じました。

カスタマーサービスの対応も、あり得ないくらい感じが悪く、しかも遅い!

尚且つ、返品の送料、振込手数料も購入者負担!

呆れて開いた口が塞がらないとは、@コスメの為にあるような言葉ですね。

皆さんも、割引クーポンや、ポイント値引きなどの目先だけ甘言に乗せられないようにご注意下さい。
送り付けられた不良品の後始末まで、余計な費用がかかって、嫌な気分になるだけですよ!

こんな目にあっても、01のスクレドールと02のルベルは絶対に愛用し続けます。
商品として私的には100満点商品なので、切り捨てるなんて絶対できない。

ただ、安心して購入できる阪急本店で買います。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる