2243views

結果2か月で7キロ痩せました!

結果2か月で7キロ痩せました!

体重は増えていないのに。。。
なぜだか洋服がきつい。。。

私が一番驚いたのは、
秋になりブーツが入らなくなっていた時ですね。

夏の間に太った!

ふくらはぎって太るのね。

そして、なんと足まで大きく!

って。。。

夏の間、サンダルで楽ちんをしていたからかしら。。。

なんて思っていたのですが、

なんのことはない

足まで太っていたわけです。


確かに、妊娠中にむくんで足が大きくなったなあ。。。

なんて思いだしたのですが、

お気に入りのブーツでしたら、それはもうショック!

だって、ブーツってなかなか気に入ったものって出会えないんですよね。


というわけで、

自粛だなんだと、秋を迎える前に始めたいのがエクササイズ。


よく、引き寄せの法則ってあるじゃないですか


願うと叶う!っていう。

詳しくはその道のプロにお任せしますし、きっと強く念じるのは大事だと思います。


でもですね。。。


痩せるわよ!!!


って念じただけでやせるか?

という事についてはですね。。。


たぶん、だれに聞いてもそんなわけないでしょう。


ってなりますよね。

というわけで、お盆も過ぎ、やっと夕方はすずしくなってくるのを期待しながら、
脂肪をため込んでしまう、秋になる前にダイエットをお勧めしたいと思います。


念じる時間があったら、少しだけ、運動習慣を!

友達のじゅんこちゃんは結局2か月で7キロ痩せました!
今までお洋服を買いたくても、サイズがない。
あのサイズが豊富なユニクロでさえ。
3Lは色もバリエーションがないうえに、在庫もない。。。

それが、LLサイズくらいで収まるようになったようです。

やった!

そうそう、運動の後にはシャワーがつきものですが、今日お勧めしたいのは、ロクシタンのヴァーベナ。
こちらはシャワージェルが本当にさわやかな柑橘系の香りですっきり!

ヴァーベナはフランスでは安眠効果のあるハーヴティーとしても有名です。
ですので、ヴァーベナでシャワーを浴びたら、冷やしたハーブティで安眠。
なんていうのもよいですね!

というわけで今日は運動や食事を気を付けることを習慣化できなかったために、ダイエットとリバウンドを繰り返してしまった友人にお勧めしたダイエット方法をシェアいたしますね!

まじめにやれば結果は出ます!

やるかやらないか?

自分が決める!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ストレッチ・マッサージ カテゴリの最新ブログ

ストレッチ・マッサージのブログをもっとみる