55views

snowdropのオーガニックシャンプー??

snowdropのオーガニックシャンプー??

new


美容室snowdropさんのシャンプーのモニターモデルをさせていただきましたキッズが使えるオーガニックシャンプーです。さなこは10日使って、最近悩んでいた頭皮湿疹もなおりました。
すごい私たちには合っています!

https://www.busy-and-happy.com/items/22578838


で、購入できます。


















ちなみにママも頭皮湿疹に悩まされていましたが、こちらのシャンプーのみを使用してごてごてにひっかかっていた髪がつるんとしました
トリートメントなしでこんななるんや…トリートメント使ったらもっとさらさらになるんか…欲しい…
お肌の弱い乾燥で悩まされてる敏感肌な親子ですが、洗いあがりはすっきり、良い香りアプリコットピーチ 
すこしスッとした香りはハッカ油やミントが入っていてすごく気に入りました
お母さんやお父さんが安心して大切なお子さまに使ってあげられる、一緒に使える
子どももシャンプーが好きになってくれる、お風呂が楽しみになる
コンセプトをもとに、研究してつくったそうです!
以下、お店の方の説明文です
6種のオーガニックハーブエキス配合で肌に優しく低刺激。
肌の強くない大人の方でも、お子さまとご一緒使っていただけるような洗い上がりのさっぱりしたもの。
※作っていただいたメーカーさんで一番弱い洗浄成分を使わせてもらってます。
髪が絡みやすいお子さまが多いので(髪の長さのある女の子は特に)、
ホホバ種子油などを配合し、
トリートメントがなくても指通りのよい、しなやかあな仕上がりになるように。
お子様特有の地肌や汗のにおいをと抑えます。
泡立ちのよい、シャンプー剤にしてあります。
目にできるだけ染みないようなシャンプー剤にシャンプーが目に入ると大人でもちょっと痛いですよね(^o^;)
出来るだけ目に染みないような、優しいシャンプー剤になってます。



">


#シャンプー #オーガニックシャンプー #モニターモデル #オーガニック #kids #kidsmodel #サラサラヘア #艶髪 #自然派 #滲みない #モニター
#ハーブ #美髪 #美容室 #コエタス
#tokyo #instajapan #美容 #美容液


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる