264views

ヘレナの黒クリームは、ここが他と違う!肌のV字回復。

テーマ

#おうち美容

ヘレナの黒クリームは、ここが他と違う!肌のV字回復。

2012年の誕生以来ベストセラーという

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C.クリーム

数多くの美容家も支持する人気のナイトクリームです。


もともと、美容外科で術後のダメージを受けた肌に使う為につくられたのが、このクリーム。本来、術後は、炎症を抑え再生をサポートすることが必要なのですが、少しでも早い肌の回復をのぞみ、世界屈指の美容外科とパートナーシップを結び『リプラスティ R.C.クリーム』が誕生したという。




独自の製法によって完成したウォーターinシリコン処方のテクスチャーはバンテージメソッドからの着想により、肌を優しく密閉保護するようなしっかりとした感触と肌への心地よさを両立させました。




また、通常の化粧品は、表皮への働きかけで終わるのに対して、ヘレナ独自成分[プロキシレン]を高配合する事で、肌の表皮だけではなく、基底膜・真皮まで到達。ここがヘレナの凄いところ!よって、肌のV字回復を早め、効果も分かりやすいんです。



これは、手放せない一品になりそうな予感。
マスクの摩擦による肌ダメージのケアにもオススメですよ。

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリーム
容量14.8g 14,000円税抜
発売日 2020年6月5日(金)
<既存サイズ 容量49.75g 40,000円税抜>
HP

※ヘレナ ルビンスタイン様からのご招待で、『リプラスティ R.C.クリーム』のオンラインイベントに参加させていただきました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる