314views

“生きたまま”のエビアンフェイシャルスプレーはミネラルバランスが抜群に良い

テーマ

#おうち美容

“生きたまま”のエビアンフェイシャルスプレーはミネラルバランスが抜群に良い

先日、エビアンのオンライン説明会に参加しました。『エビアンフェイシャルスプレー』は過去に使ったことがあり、今回製品の魅力を再実感!


奇跡の水

地中の天然フィルターを長い年月をかけてめぐり、不純物が取り除かれると同時に豊富なミネラル成分を与えられたナチュラルミネラルウォーターのevianは[奇跡の水]としてヨーロッパ中に広まったことで有名になりました。


世界初のフェイシャルスプレー

世界初のフェイシャルスプレーはエビアンで、病院では火傷の治療に使われていたほど、エビアンのミネラルウォーターはフランス医学の中では健康上有益な水として認定されてきました。


ミネラルバランスが格段に良い

フレンチアルプス生まれのエビアンは、地中の天然フィルターを長い年月をかけてめぐり、不純物を取り除かれると同時に、豊富なミネラルを与えられました。
その絶妙なミネラルバランスでターンオーバーに大切なカルシウムイオンを含む良好なミネラルバランスのスプレーが肌本来の美しさを引き出してくれるという。特に、潤いのある美しい肌に必要なカルシウムイオンは多く含まれています。


100%ピュアウォーター

無菌室製造、香料・着色料・アルコール・防腐剤フリーであらゆる汚染から完全に隔離し、外気に触れることなくボトリング。
日本では、ミネラルウォーターは殺菌処理することを義務付けられていますが、殺菌すると水の組成が変わってしまうので、EUでは殺菌しません。よって非常に厳しい品質基準をクリアした天然水がミネラルウォーターということになります。エビアンは、自然のめぐみをそのままボトリング。ミネラルが生きたままボトリングされているという訳です。



私は導入化粧水として洗顔後すぐ使っています。お風呂上がりには、体にも使用。スプレーの勢いがよく、広範囲に吹きかけることができるのでとーっても気持ち良いです(^^)
つい、必要以上に使っちゃいます。笑


メイク直しの時や、顔の乾燥が気になる時にも使っています。夏は、冷蔵庫で冷やして使うと毛穴が引き締まり、爽快な気分にしてくれそう。サイズもいくつかあって、おうち用、会社用、携帯用って使い分けできますよ。便利!


気になる方、ぜひチェックしてみてくださいね。

エビアン フェイシャルスプレー


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる