3095views

季節の変わり目に要注意!いますぐやるべきスキンケアとは?

季節の変わり目に要注意!いますぐやるべきスキンケアとは?

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さまこんにちは。
イースペシャル@cosme担当です。

だんだんと秋めいてきましたね。
秋は1年で最も「ゆらぎ肌」になりやすい季節と言われています。

夏に受けた紫外線のダメージの影響でシミ予備軍ができていたり、
エアコンの乾燥からターンーオーバーが乱れ、そのうえマスク摩擦でお肌はゴワゴワ…なんてことも。

加えて、花粉や朝晩の気温差など、お肌の外的ダメージは増すばかり。


いつもと同じお手入れをしていても、角層のバランスを崩してしまい外部からの刺激を受けやすくなります。
そうなると、「ゆらぎ肌や、敏感肌」へまっしぐら。

秋は夏よりもさらにゆらぎやすくなるため、毎日のお手入れや生活習慣に気を付けることが必要です。
特に、お肌のバリア機能を保つことが美肌への近道となります。

【ゆらぎ肌にはとにかく保湿】


ゆらぎ肌には、毎日のスキンケアがとにかく重要です。
そこで見直すべきは、クレンジング
過剰な“洗いすぎ”はお肌に大切な皮脂やうるおいまで洗い流してしまうので、肌に不要なものだけを落とせるクレンジングを行いましょう。


イースペシャル クレンジングジェル Vは、お肌のバリア機能を保つために大切な
ヒアルロン酸水溶性コラーゲンなど、美肌へ導く美容成分をたっぷりと配合。

◇保湿しながらクレンジング 
イースペシャル クレンジングジェル V
【容量】120ml
【価格】4,500円(税抜)
メイクや余分な皮脂、毛穴の汚れはきちんと落としながら、必要なうるおいはしっかり守ります。
洗っているのにお肌を保湿するので、ハリ、ツヤ感のある美肌へ導きます。
W洗顔不要、メイク落としも朝の洗顔もこれ1本でOK。
無香料、無着色、アルコールフリー、とにかくお肌に優しい処方です。


\@cosmeでもこのようなクチコミ/


ずっとクレンジングジプシーでした。
落ちがいいものは乾燥してしまうし、優しさをうたってるものは落ちもマイルドだし。
形状が固いものは緩ませる手間と、すすぎ残しが心配でした。
いろんなものを試しましたが、このイースペシャルのクレンジングが全部の望みを叶えてくれました。
おかげで、肌の調子が良くなりました。年齢とともに調子が上がるなんてあるんですね(笑)
(グロスフラワーさん)

最近マスク生活で吹き出物やアゴ周りがざらつきが気になりネットで人気なクレンジングを探しに行きました。
担当の方に説明を聞いて購入しました。 
マツエクもしてるので取れないし W洗顔要らずで朝もメイクもこれだけで綺麗に落ちます。
乾燥や洗い残しもなく潤ってました。毛穴の黒ずみもなくなりマスクしていても肌荒れが直りました。
友達から肌がキレイと褒められます! これからも使っていきたいです。
(サトサガさん)

【おすすめの使用法】


朝クレンジングで、メイクのりもUP!
朝は2PUSHほどをお顔に載せて、優しくなじませ流します。
しっとり、ぷるぷるな洗いあがり♪

>>イースペシャル クレンジングジェル Vのおすすめ使用法はこちらから

イースペシャル クレンジングジェル V
【容量】120ml
【価格】4,500円(税抜)

季節のゆらぎや、マスク肌荒れなど、全ての方に使用いただける低刺激で優しい使い心地。
イースペシャルのアイテムでスキンケアを楽しみながら、気持ちもお肌も前向きに♪




----------------------------------


@cosmeでイースペシャルをフォロー♪
ブランドトップにある「+フォロー」から、ぜひイースペシャルをお気に入り登録ください。
フォロワーの方だけに届くメールで、特別なキャンペーンやお知らせを受け取ることができます。
皆さまのフォローをお待ちしています♪



美は一日にしてならず。

◆イースペシャル公式サイト◆
◆イースペシャル公式Instagram◆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる