2519views

Instagramで発信中!キールズ愛に溢れるKCRが本気で今おすすめしたいアイテム&使い方の応用編を大公開★

Instagramで発信中!キールズ愛に溢れるKCRが本気で今おすすめしたいアイテム&使い方の応用編を大公開★

こんにちは!キールズ コミュニケーション担当です。

思うように外出することができない日々も長期戦に。
いつもだったらお出かけしたとき、お仕事や学校の帰り道にキールズに遊びに行けたのに、随分行っていないな…、KCRに相談したいな…など、お悩みを抱えたままではありませんか?

今回は、KCR のInstagramアカウントから、この季節におすすめのアイテムやKCRならではの使い方をリレー形式でお届け◎(それぞれの個性やプライベートも垣間見えたりするかも!?)
いまはショップにお越しいただくのが難しい方、また普段お近くにキールズのお店がない方にチェックしてほしい内容です。


本題に入る前に!KCRってなぁに?



@cosmeブログでもたびたび登場している『KCR』ですが、ご存じない方のために、あらためて簡単に説明を。
KCRとは、Kiehl's Customer Representativeの略称。キールズ の顧客担当です。一人前のKCRになるまで、半年間の厳しい研修と実習を経ている、スキンケアのエキスパート!店頭にて、肌悩みや肌質が異なるお客様お一人おひとりに合うスキンケアを総合的にアドバイスしています。お店にお立ち寄りの際は、肌悩みはもちろん、製品に関する疑問・質問など、お気軽にご相談ください♪


\リレー形式でお届け/

KCRがInstagramで語っている“今”おすすめアイテム&使い方の応用編



トップバッターは、タカシマヤゲートタワーモール店のSAYURIさん。教えてくれるのは、“今”おすすめのアイテム「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」(以下「カレンデュラ(*)トナー」)です☆

\マスクで荒れたお肌に/
カレンデュラ(*)トナー



今まさにお悩みの方も多い「マスク荒れ」におすすめのカレンデュラ(*)トナーの提案でした。
続いてバトンが回ってきたのは、夏ならではの使い方を動画で教えてくれているキールズ TOKYO フラッグシップストアのMOEさんです!


\お風呂上がりにひんやり♪/
冷やしカレンデュラ(*)トナー


季節に合わせたスキンケアはKCRならではのアイデア!本格的な暑さの今、ちょうどいいですね♪

リレーはまだまだ続きます!今度は、同じく“カレンデュラ ライン”のアイテム「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」(以下「エッセンス ジェルマスク CL」)が登場。マスクを使ったペシャルケアを阪急うめだ本店のRURIEさんからの提案です!


\マスク荒れ・紫外線を浴びた後に/
ぷるぷるのエッセンス ジェルマスク CL




お次に紹介するのは、マスクのダブル使いを提案しているキールズ TOKYO フラッグシップストアのAYUMUさん。お悩みパーツごとに「エッセンス ジェルマスク CL」と「キールズ レアアース マスク」を塗り分けている画像は必見です!


\こんなテクが!/
パーツごとにマスクを塗り分ける術




リレーのアンカーは、新宿ルミネのKOKIさん!おすすめのアイテムのほか「キールズ製品の効果を最大限に引き出す方法」もレクチャーしています★


\シェービング後のアフターケア/
カレンデュラ(*)トナーがおすすめ





以上、KCR5名によるスキンケアリレーをお届けしました!
ほかにも「こんな使い方が!」「知らなかった!」という情報もポストされているので、ぜひチェック&フォローしてみてくださいね。

※KCRがInstagram内で表示している「キャンペーンコード」は、現在使われていない場合があります。
※各KCRの所属店舗は2020年8月時点のものです。


KCRが紹介しているアイテムの詳しい情報は、ブログでも解説しているので合わせてチェックしてみてくださいね!
発売から60年以上たった今も「カレンデュラ(*)トナー」が愛される理由とは?>>


お買い求めはオンラインストアでも!


今回紹介したアイテムは、全国のキールズ店舗の他、公式オンラインストアの他、@cosme SHOPPINGでもお買い求めいただけます。
「なかなかお店まで行けない!」「忙しい!」という方には、オンラインでのお買い物が便利です。KCRのInstagramを参考にして、お買い物をお愉しみください♪

「 Try before you buy(購入前に試してみて!)」を体験いただきたく、お気軽にお試しいただけるサンプルセットをご用意しています。配送料無料!ぜひお試しください。
・キールズ 透明美白美容液 体感セット
・キールズ ヘルシースキンエッセンシャルズ サンプルセット

* トウキンセンカ、トウセンカ花エキス配合(ともに整肌成分)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログ

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ