467views

“夏枯れ肌”にはローヤルゼリー配合サプリ!「飲むRJシリーズ」で身体の中から集中ケア♪

“夏枯れ肌”にはローヤルゼリー配合サプリ!「飲むRJシリーズ」で身体の中から集中ケア♪

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

朝晩は涼しく、日中も30度を超える日が少なくなってきましたね。
季節の変わり目の今、夏の強い紫外線やエアコンからくる乾燥で、“夏枯れ”してしまったお肌のリカバリー、きちんとしていますか?
春夏の肌疲れを秋冬に持ち込んでしまったら、真冬の肌は地獄ですよ!
今年は日常的にマスクを付ける日々だったので、肌荒れも加わり例年よりお肌がクタクタな方も多いはず。
一度ここでしっかりリカバリーして、乾燥シーズンに備えたいですよね。
おすすめのローヤルゼリー配合サプリ「飲むRJシリーズ」3商品を紹介します。

左から)
とどく乳酸菌 2g×31包 4,800円+税
しっとりヒアルロン酸 120粒入 4,500円+税
はずむコラーゲン 50ml×10本 3,000円+税


健康食品で有名な山田養蜂場ですが、「美容食品」というカテゴリーもあるのをご存知ですか。
ローヤルゼリーを始め、様々な美容成分が、体の中からキレイをサポートしてくれる「飲むRJシリーズ」3商品がその代表格。
美容成分豊富なローヤルゼリーが、全商品にたっぷり配合されています。
私がインナーケアに求める2つのことと合わせて紹介しますね。

■とどく乳酸菌:腸活から美肌を目指したい方
顆粒を溶かして飲む、持ち運びに便利な分包タイプの美容ドリンク。
パイナップル風味。1日1、2包推奨。


酵素分解ローヤルゼリー1000mgに加え、腸内環境を整える乳酸菌を225億個プラス。
225億個ってどれだけ?!と思いますよね。
※比較対象(になるかな?)として、腸内細菌は100兆~500兆個以上、種類にして1,000種類以上と言われています。
腸は、まだまだ解明されてないことも多いので、奥深く、そして興味深い分野です。
さらにコラーゲンやセラミド、食物繊維など12種類の美容成分がたっぷり配合されています。
「肌の状態は腸内環境を表す」なんて言われるくらい、肌と腸内環境は密接。
美腸を制するものは、美肌を制しますよ!
そして、私がインナーケアに求めることの1つ目が、目で見ることのできない「内臓のケア」。
特に腸を整えることは、美肌、そして免疫サポートにも繋がります。
今の時代に一番合っているサプリでもありますね。
私は朝に1包。スムージーに入れて飲むことが多いです。


■しっとりヒアルロン酸:乾燥が気になる方
飲みやすい粒タイプ。1日4粒推奨。

酵素分解ローヤルゼリー500mgに加え、水分を抱え込む力が高いヒアルロン酸を120mg配合。
さらに、美肌に欠かせないコラーゲン、セラミド、エラスチンなども配合されています。
そして、私がインナーケアに求めることの2つ目が、スキンケアでは補いきれない「真皮のケア」。
バネがコラーゲン、そのバネを留めるネジがエラスチン、その周りを覆う綿がヒアルロン酸。
真皮の構造は、このようにベッドでよく例えられたりします。
潤いと弾力のある肌を保つには、この3つがバランス良く存在することが大切。
その3種がバランス良く配合されている「しっとりヒアルロン酸」は、デイリーのサプリとしても◎!
私は夜、就寝前に4粒摂っています。


■はずむコラーゲン:ハリ・弾力が気になる方や集中ケアをしたい方
フルーティーなドリンクタイプ。1日1本推奨。
冷やして飲むのが◎。炭酸で割っても美味しいです♪


ローヤルゼリー1,100mgに加え、肌のハリをサポートするコラーゲンを5,000mg配合。
更に、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなどが、こちらもバランス良く贅沢配合されています。
私は、肌の調子が低迷している時や、大切な日の前などに、スポット的にスペシャルケアとして取り入れています。
夏枯れ肌ケアには、毎日1本を10日間続けるがおすすめ!

ローヤルゼリーと美容成分がバランス良く配合された「飲むRJシリーズ」3商品、いかがでしたか?
3商品あるので、単品でも併用でも◎!
ライフスタイルや求めるキレイに合わせて選んでみてください。
ひとつ前の記事の、Wローヤルゼリーエキス配合「RJエクセレントシリーズ」でのエイジングケアと併せて、内外でケアするのが特におすすめです♪


▼商品の購入はコチラ
 とどく乳酸菌
 しっとりヒアルロン酸
 はずむコラーゲン

∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる