2112views

【新:三種の神器】の効果に驚き!【気分一新!断捨離】【お買い物コーデ】

【新:三種の神器】の効果に驚き!【気分一新!断捨離】【お買い物コーデ】

いつもご訪問してくださるみなさま
そして初めて来ていただいた方

『いらっしゃいませ』


お寄りくださり、ありがとうございます。

とても嬉しいです!


季節の変わり目
みなさまはお元気でお過ごしですか。
わたくしは
夏バテが尾を引いており

体力が回復いたしません( ; ; )


お買い物途中で出会ったキンセンカ
オレンジが鮮やかでかわいくて
パチリ!


ずっーーと模様替えや

お部屋の空気を変えたい気分

モヤモヤしたこの気分をなんとかしたい…

と、なれば断捨離実行!

主人も娘も今日は夜まで留守ヽ(´▽`)/


秋晴れの日を見計らって窓を全開♪

整理することで心もクリーンに



そして

キールズから新発売された導入美容液


夏バテのわりには
お肌のご機嫌も良いのでキールズライン使いの王道の効果をご紹介したいと思います♪


◎ノーファンデ派の方必見!

【新人賞もの!ブースター美容液】

【キールズSPセラム】


◎赤いボトルが好きだなぁ~

 オイルとクリームの中間のテクスチャー

・洗顔後すぐに使う:1分置く

・化粧水がグングン入る

・ビタミンC美容液の肌乗りが違う


美容成分が肌に浸透しなければ効果は得られません( ; ; )

マイクロヒアルロン酸を採用しお肌深くまで潤いを浸透する感じを実感!


◎日焼け止めなど下地を塗った時の滑らかさが格段に変わった!

わたしの肌はキメが細かく皮膚が薄いので

ストレスなどの疲れが肌に出やすいタイプ…


導入力が高まるとこんなに肌コンディションがご機嫌になるなんてーー嬉しすぎる!!


【夏の肌疲れ撃退美容液】だったのね!

◎肌の水分バランスが整う

肌の水分量が満たされていると

紫外線を跳ね除けて日焼けもしずらくなります。


逆の表現だと

乾燥している肌は紫外線を吸収しやすいので色黒になりやすいです。


美容液や化粧水の美容成分が入ると『肌の水分バランスが整う』ってこういうことなんだ!




【基本の三種の神器】

左から使う順


①SPセラム

②カレンデュラトナー

③ビタミンC美容液


※ わたしは②と③の間に美白美容液や夜用オイル美容液を使いますがこの三点があると

基本の整肌成分が補えます♪




②カレンデュラトナー

【ハーバル トナー CL アルコールフリー】

皮膚のガードマン

とも呼ばれ、昔から愛されていたお花

『カレンデュラ』


トラブル肌のわたくし
季節の変わり目には必ず肌トラブル
敏感肌でもカレンデュラの整肌効果

朝晩毎日使い始めて現在はヘルシースキンを保持ヽ(´▽`)/


今年の夏は様々なストレスでお肌も

ダメージマシマシ( ; ; )


おかげで弱った年齢肌も回復に向かっております♪



③ビタミンC美容液

【DS ライン コンセントレート 12.5C】


ぽかぽかする高濃度ビタミンC美容液

使ってからベース作りの毛穴落ちが気にならなくなりました!

塗った瞬間から肌がつるんとなめらかに

たまご肌、すっぴんになっても肌の凹凸が無くなり触り心地もツルツル♪


毛穴が目立たなくなりたまご肌ケアで有名な美容液です!

わたしは大人ニキビ撃退に愛用!

パッチして一日でバイバイです(≧∀≦)

◎毛穴と大人ニキビケア

一石二鳥のスペシャルケアが嬉しい!



【キールズ全員集合】

『キールズこれからもヨロシクです』




そして
春と秋に行う恒例の断捨離!

『ひとつ購入したらひとつ減らす』

をモットーに!

シンプルライフを全面に出してますが

ただの面倒くさがり屋ですw

掃除のしやすい生活づくりに徹すると

定期的な断捨離が必要




【キッチン前のギャラリースペース】

ブランケットで秋冬インテリアコーデ


・ギャラリースペースは名前だけ(>人<;)

なぜか雑誌類、広報誌が山になる場所
資源ゴミにまとめてバックルームへ
・コルクボードも一旦真っさらに!



【ダイニングテーブル&チェア】

息子が生まれた時、記念にオーダーしたカントリー家具
ダイニングテーブル&チェア


◎太い一本足がお気に入りポイント


当時はカントリー家具や雑貨にハマり

専門誌やお店巡りが楽しみだった
・・懐かしいなぁ~

主人が得意のDIYにてヤスリをかけ塗装を繰り返すこと何10回?

かれこれ28年…年季入ってます。


今では我が家のシンボル家具!


無意味に乱雑になりがちなテーブルの上

…いつまでこの状態が持つかなぁ…w




【TVスタンド】

ガーデニング店で購入したベンチ

TV台として利用して28年

こちらも息子と同い年w


なんで、ここに財布や車の鍵を置くのー?!
なんとかスッキリしたく頑張ったw

板を二重にしてタップ延長コードやリモコンなどを収納

光net露出配線はクッションで目隠し




【カゴ収納】

主人の出張の度増えたミニクッション

だか、暫く出張はなしのリモートワーク

ブランケットは欠かせない季節到来


複数クッションやブランケットが至る所に置いてある、と言うより片付いていない状態

不要な時はカゴ収納!




【ホール】


手前にあるシューズBOXを整理
スニーカーと夏のサンダルなどの履き物で乱雑になりがち

◎2~3年履かなかった靴は処分又は

バックルームへ保管


adidasやNIKEなど靴の箱が山積みになっていた場所にグリーンを置いて

『気』の流れを確保


主人曰く

玄関と水回りは清潔に整理整頓、グリーンを飾り(フェイクはNG)生き生きした葉の状態を保つと運気が良くなる!


運気が良いかどうかは
定かではないが

気分はスッキリ

掃除もし易くなり

心なしか気持ちが明るくなり

今晩はぐっすり眠れるかなぁ~




【お買い物コーデ】

たまにはエレガンスファッションw

小物はシンプルにまとめて♪

来月はカーデガンが必要になるなぁ~




また長くなりましたm(_ _)m
本日も最後まで
お付き合いくださり

『ありがとうございます』


コロナ自粛で様変わりしたわが家の生活様式を改めて快適に過ごすために創意工夫をこれからも思案したいと思いました~

みなさまの良きアイデアがあればご教示いただきたいです(^_^)v



『女心と秋の空』


不安定で変わりやすい気候です。

『みなさま心身共に

どうぞご自愛くださいませ』




【山梨でのぶどう狩り】

東京に住んでる息子からのキリトリ


美味しそうなキャンベル~
ぶどう狩り楽しんだようです♪








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(14件)

  • ヒャッホイさんこんにちは~コメントありがとうございます♪嬉しいですヽ(´▽`)/

    ヒャッホイさんもお花の良さがわかる方で嬉しいです♪生花のパワーに助けられてます~空気が浄化する感じがします。
    部屋が片付くとお掃除しやすいです♪
    根が面倒くさがり屋なのでw物は置かないようにしていますよ~
    お月見しましたよ~お月様に感謝してお団子パクパクしました(≧∀≦)

    キールズは肌に慣れるまでターンオーバーを繰り返しながら少しづつ肌が生まれ変わっていく感じでした。ライン使いで現在、やっと落ち着いてるのでキールズの良さを実感するまで時間がかかるアイテムだと思います。新製品のブースター美容液はお勧めですが漢方系の香りが苦手な方はダメかもです。
    ヒャッホイさんはお若いので素肌美人を目指してくださいませ。
    ぶどうが今年のラッキーフードとは知りませんでした~わが家はみんな大好きなので良かったです♪

    0/500

    • 更新する

    2020/10/4 17:52

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは、お邪魔します♪
    キンセンカのオレンジ色、元気が出ますね~
    私も久々にコスモスの生け花を飾ったら、カッサカサの心が潤う感じがしました。
    風水的にも、生花からパワーが貰えるみたいですね(^-^)
    満月を見てお団子を食べるのも良いと書いてあったので、この前はお月見もしました。

    キールズの赤いボトルも可愛いですね。
    毛穴や肌荒れが綺麗になるのは良いですね。
    肌荒れは乗り越えましたが、毛穴が汚いので(^o^;)ビタミンC誘導体の美容液が気になってます。

    お家も何とお洒落な・・・!
    こだわり抜かれた家具とインテリアですね。
    雑誌に載ってそうです。
    掃除と断捨離、サボりがちなので見習わせて頂きます~。
    編み編みの(?)靴やスカートの色も可愛いでございますね~!

    私も、ぶどう食べました♪
    大きくて甘くて美味しかったです。
    今年のラッキーフードらしいです~(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2020/10/4 14:51

    0/500

    • 返信する

  • みおmama姫さんのお部屋綺麗ですねー!
    引っ越ししたのでとても参考になります( *´艸`)
    水回り綺麗に!心がけたいと思います・・・!(笑)
    お部屋を綺麗にすると
    心もすっきりしますよね。
    私もみおmama姫さんのように新居をシンプルに
    素敵な空間にしたいと思いました。
    素敵なブログ有難うございます。

    0/500

    • 更新する

    2020/10/3 21:40

    0/500

    • 返信する

    ゆう04さんおはようございます(^^)お久しぶりです♪いらっしゃいませ~

    恒例の【断捨離】しました。
    キレイになった場所しか写してませんからw
    掃除がしやすいのが何より。
    そしてゆう04さんがおっしゃる通り部屋が片付くと気持ちがスッキリします!

    お引越しされたのですね。
    新たなお部屋での新生活はインテリアの見直しも楽しいですよね!
    シンプルライフ応援します。

    コメントとても嬉しいです♪ありがとうございます(^^)良い週末をお過ごしくださいね~♪

    0/500

    • 更新する

    2020/10/4 09:04
  • みおmama姫さん、
    お返事ありがとうございます。

    私の方へもいつも温かなIike&優しいコメントに感謝しています。

    ファッションコーディネートもいつもおしゃれですね。
    白いレースのブラウスは、私も大好きです。

    私と交流を持ってくださる方は、きっと、皆さん、すてきな美人さんなのだろうな等思っています(^.^)

    0/500

    • 更新する

    2020/9/29 20:43

    0/500

    • 返信する

    AKIKOさんお心遣いありがとうございます。
    コメントが何よりの励みとなっておりますから♪嬉しい気持ちでいつもお返事をしております(^^)

    AKIKOさんのブログは温かく…勝手に親近感マシマシになっている自分がいますw

    レースはずっと…子どもの頃から身近にありましたので癒しの素材です。
    AKIKOさんと好みが似ていて光栄です♪

    いつもお褒めのお言葉をありがとうございます。
    わたしは至ってごく普通のお母さんですw
    姿の見えないサイトは有り難い存在です(≧∀≦)

    0/500

    • 更新する

    2020/9/29 22:56
  • みおmama姫さん、こんにちは(*´∇`*)
    キールズのスキンケアがお肌に合っていらっしゃるんですね。
    そういう相性の良いブランドがあると心強いですよね!
    DS ライン コンセントレート 12.5Cが、毛穴にも大人ニキビにも効くと伺い、興味がわきました。
    夏の毛穴の開きが今も続いているので何か対策したいです(´▽`;)ゞ

    夏バテがありながらのおひとりでの断捨離敢行にびっくりしました。
    凄い行動力ですね!
    お部屋のインテリアがとっても素敵!!
    特に夫さんがメンテナンスをされてる現役のダイニングテーブルに温かみがあってご家族の歴史が詰まってて、素晴らしいなって思いました。
    お金では買えない宝物ってこういうののことを言うんだろうなって(*´ω`*)

    コーディネートのお写真の靴素敵ですね!
    こういう紐を結ぶタイプ大好きです。
    面倒臭がりで不器用だから自分では手に負えないだろうなと買わないけれど、いつかこういう靴を履きこなせるような落ち着いた感じになりたいです。

    どうか夏バテが早く治りますように!
    わたしもちゃんとたっぷり睡眠とろうと思います♪

    0/500

    • 更新する

    2020/9/28 11:16

    0/500

    • 返信する

    ひつじさん♪いらっしゃいませ~こんにちは!
    コメントありがとうございます。嬉しいです♪

    キールズはオーガニックスキンケアのはしりですから薬効ありますよ。反面、合う合わないもハッキリ分かれるようです。ターンオーバーを3周くらい過ぎる頃まで愛用するのがポイントですよ。
    ラインコンセントレートは今でもピリピリ刺激がありますが肌の凹凸が無くなり嬉しいです。
    毛穴に悩まれているのなら一度、試される価値ありますよ。
    インテリアや雑貨にハマった時期がありました。
    長年愛用している家具は今ではわが家の宝物です♪
    お褒めの言葉、感謝です(≧∇≦)

    編み上げの靴はオシャレで好きですが…急いでいる時はNGですーイライラしちゃいますw

    ひつじさん♪遊びに来てくれてありがとうございます!少し元気出たかも~ヽ(´▽`)/

    0/500

    • 更新する

    2020/9/28 15:19
  • みおmama姫さん、
    おはようございます。

    夏バテ大丈夫ですか?
    早く治ると良いですね。
    私は、急に寒いぐらいの気温差で、鼻水、くしゃみの繰り返し。
    秋の花粉症でしょうか?!

    すてきなおうち、インテリアですね。
    御主人とお子様方との楽しい生活が目に浮かぶようです。
    私も、以前、知人御夫婦が使っていた木製のテーブルチェアを結婚祝いに頂いて使っていたことがあります。

    秋冬物に衣替えの時期ですね。
    寒くなってきましたので、風邪にも気をつけましょうね。(^.^)

    0/500

    • 更新する

    2020/9/28 07:36

    0/500

    • 返信する

    A KIKOさんおはようございます♪
    コメントありがとうございます~温かいお言葉嬉しいです。
    秋の花粉症アルアルですね。大丈夫ですか。娘が現在くしゃみ鼻水に苦しんでおりアレルギーのお薬が手放せません( ; ; )
    A KIKOさんも大事にされてくださいね。

    わたしは断捨離で気分はスッキリしましたが…やはり夏の疲れが残っています。
    毎日、早く寝るように心がけています。

    木の温もりが好きです。
    もっぱらメンテは主人の役目ですがw

    こちらは本格的に衣替えの季節です。
    A KIKOさん寒暖差に負けずにお元気でお過ごしくださいね(^^)
    良い日になりますように♪

    0/500

    • 更新する

    2020/9/28 09:25
  • 初コメントさせて頂きます。いつもアドバイスありがとうございます!
    ブログを見るのとコメントの仕方がわからず、ようやくです笑
    私も今年は夏バテ&夏風邪に悩まされました。
    更年期も重なってるのか、秋になりつつある今も
    何となく鬱々しています。
    悲しいニュースも多いし……
    そんなときみおmama姫さんのお家とファッションに目が洗われました!とても素敵ですね!
    きっと美しく素敵な女性なんだろうなーと想像できます。お肌の調子が良さそうで羨ましい!努力の賜物ですね。
    私もスキンケアがんばろっと!
    またコメントの入れ方がわかったらお邪魔しますね!これからもアドバイスよろしくお願いします!

    0/500

    • 更新する

    2020/9/28 06:07

    0/500

    • 返信する

    ゆっ香さん初めまして~いらっしゃいませ!
    おはようございます。コメントありがとうございます♪とても嬉しいです。
    こちらのサイトはみなさまの『憩いの場』そして『発信と受信の場』だと思っていますよ~ゆっ香さんもいつでも好きな時にフラリと是非、遊びに来てくださいね!
    ゆっ香さんも更年期ですか…ツライですよね。体調がおもわしくないのと感情のバランスが乱れて憂鬱な時期を過ごした時がありました。
    そんな時は頑張らないで休むことが大切ですよ。
    無理せずに過ごしてくださいね。

    わたしのブログで少しでも気分が明るくなってくれたのなら大変嬉しく、かえって励みになります。
    こちらこそ【感謝】ですよ!

    ゆっ香さん初コメント嬉しかったですよ~
    今日も元気に過ごせそうです(^^)
    ありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2020/9/28 06:48
  • こんにちは。
    オシャレでゆとりが感じられてとても素敵ですね!
    ご主人がDIYが趣味なんて羨ましいです。
    ウチのは電気系統が好きだから配線だらけでオシャレな生活は一生無理だ~
    キールズのブースター、興味あるのですが
    口コミを拝見しましたら、香りが個性的なようですね。
    以前緑色の容器だったと思うのですがミストが有りましたが漢方臭くて苦手だったのです。どうかなーと気になりました。
    私もみおmamaさんと同じく薄肌でキメが細かいのですがビタミンC美容液はピリピリしませんか?
    サンプル試した時、ピリピリしたので諦めましたが使っていると慣れるのですかね?
    又、サンプルサイズで試してみようかな。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/27 16:09

    0/500

    • 返信する

    コウバコさんこんばんは~コメントありがとうございます。嬉しいです♪
    お褒めいただき感謝です!

    主人はガーデニングやDIYが趣味ですw電気系統は男の人は好きですよね。わが家も光配線やスピーカーの配線だらけの部屋がありますよ。せめてリビングだけは今回、色々と工夫して隠しましたw

    キールズのブースターは新製品なのです。今までなかったブースター美容液。ただコウバコさんがおっしゃる通りキールズは薬効タイプなので独特の香りがあり好き嫌いが分かれます。
    漢方が苦手な方は難しいかも…コウバコさんも皮膚が薄いタイプなんですね。ライン コンセントレート はピリピリしますがたまご肌に導いてくれるので、わたしには合っています。
    キールズの中でも肌に合わない製品もあります。
    好きなブランドでも試してみないと分からないですね(>人<;)

    0/500

    • 更新する

    2020/9/27 19:59
  • みおmama姫さん、こんばんは~

    セラムがとても気になっています、、、でもアッコスだとサンプル無いのでまだお試しできず、ポイントアップ中なのに残念っ

    そして素敵なインテリアですね(o^^o) 我が家は散々な散らかり様でどこも切り取れない汗 私も一緒に歳を重ねられる家具にしたかったのに、主人のモダンな好みでエイジングしない素材の物ばかり、、、唯一フローリングぐらいです笑

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 22:52

    0/500

    • 返信する

    maru-maru-uさん、こんばんは~コメント嬉しいです~♪ありがとうございます(^^)

    導入セラム、サンプルが届いて使ってからの~発売日まで待ち遠しいほど!わたしには合ってましたー
    店舗でサンプル頂けると思いますよ。お近くのキールズ専門店に是非!
    maru-maru-uさんとご近所でしたらサンプル差し上げたい!って思いましたよ~

    子育て真っ最中はシンプルライフは無理でしたね~わが家も子ども達が社会人になり、少しは片付きましたが・・・まだまだですよ(>人<;)

    ご主人はモノトーンがお好き?最新のデザインやシャープな家具をお好みなのでは。クールなオシャレさんですね!素敵だと思います。
    フローリングはわが家の代名詞!好きです。

    maru-maru-uさんのお宅もフローリングなのですね!ワックスがけが大変ですが、それもインテリアを維持する醍醐味ですね。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 23:47
  • こんばんは^ ^
    ご無沙汰して失礼しておりますm(_ _)m 先日はインスタのメッセージをありがとうございました^ ^ 嬉しかったです(#^ ^#)
    体調、大丈夫でしょうか?夏バテからの不調も辛いですよね。休日ゆったりと過ごされて少しでも回復されること、願っています。どうぞご自愛下さい。
    キンセンカが鮮やかで元気をくれますね!キレイです☆
    キールズのSPセラム、初めて見たかもしれません。赤ボトルが目を惹きますね~。
    お部屋もお洋服もとてもオシャレでうっとりです(#^ ^#) 我が家はコチャコチャしています(笑)片付けても片付けても他の3人が散らかします(^^;
    それにしても息子さんの年齢にビックリです!そんな大きな息子さんがいらっしゃるんですね…!

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 22:13

    0/500

    • 返信する

    sachiranさんこんばんは~お身体大変でしたね…とても心配してました( ; ; )少しは回復されたようで少し安心してますが油断は禁物ですよ。わたしは40代前後に不定愁訴(今思えばPMS)当時はまだPMSが認知されていませんでした。感情のコントロールがぐちゃぐちゃになり大変でしたから。ちょうど子育て真っ最中でした。
    不調な中、sachiranさんのコメントに感謝ですよ~
    子どもが学生のうちはわが家も現在のようにシンプルではありませんw片付ける先から散らかってましたから(>人<;)仕方ないです。
    東京に居る息子28歳、一緒に住んでいる娘24歳!
    振り返ればあっと言う間の子育てでしたw
    sachiranさんご訪問ありがとうございます♪
    そしてたくさんのLikeに感謝いたしますm(_ _)m

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 22:31
  • こんにちは。
    インテリアがなんて素敵なんでしょう。 
    家族と共にあるおうちという感じが伝わってきます。
    うちは...猫のせいにして全然ダメな感じ。
    本当にダメなのは私(笑)
    キールズ集合ですね。
    気になるのあるのに買えてないので、ご紹介頂けて嬉しいです。
    季節の変わり目に頼もしいですね。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 13:33

    0/500

    • 返信する

    みゅーさん、こんばんは~コメント嬉しいです~ありがとうございます♪
    わが家のインテリアは結婚してからずっと使い続けているカントリー家具です。
    古さが良さに変わってきた感じがお気に入りです♪
    みゅーさんにお褒めいただき嬉しいですよ~

    猫ちゃんやペットが居るとまた違った大変さがありますよねーわが家は昔、犬を飼っていたので赤ちゃんより大変でしたw

    いつもキールズバカですみません(≧∇≦)
    20年以上も前に体質改善をした経験があるので…当たり前にスキンケアが楽しめる現在が不思議です。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 21:51
  • 素敵なおうちや家具ですね!!
    息子さんがそんなに大きいなんてまた驚きです!!

    お気に入りのコスメ、特にスキンケアがあると安心ですよね。
    キールズは昔肌荒れしてしまい敬遠してましたがそんなに良さを伺うとまた挑戦したくなりますね。肌の安定が心の安定にもつながりますよね(^^)

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 13:27

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん、こんばんは~コメント嬉しいです~ありがとうございます♪
    年季の入ったカントリー家具をお褒めいただき感謝ですよ~
    息子28歳、娘24歳ですw

    キールズは調剤薬局から始まったオーガニックスキンケアのはしりです。
    薬効があるのでわたしは体質改善もしたので合っていますが、肌質により合わない方もいますよね。
    怪盗ちさんもダメージ受けたのですね( ; ; )
    『肌の安定が心の安定』流石!怪盗ちさんその通りだと思います。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 21:45
  • わぁー、インテリアが素敵(°▽°)

    我が家は引っ越してきた当初は、和風と北欧系の折衷的なインテリアにしていましたが、子供二人の作品を展示するようになってから部屋の写真は撮れないな、笑。

    習字とか飾っていますから、笑。子供たちは自分の作品が飾られていると誇らしいようなので、やめられないσ(^_^;)

    キールズはテスターしか触ったことがないのですが、キールズ愛に溢れたブログでしたね(^^)

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 12:12

    0/500

    • 返信する

    minimaruさんこんばんは~コメント嬉しいです♪ありがとうございます!わが家の家具は年季の入ったカントリー家具がメインなので最新版ではありません。お褒めいただきありがとうございます。
    わが家も息子や娘の絵や工作を飾っていました~分かりますよ、子どもの作品を飾ってました。
    そう!習字も、懐かしいなぁ~
    たくさん飾って褒めてあげてくださいね(^^)

    キールズはわたしには色々とレスキュースキンケアです♪ご拝読、感謝いたします。

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 21:38
  • おはようございます。
    素敵なライフスタイルの部分を拝見できて嬉しいです♪
    素敵なお家ですね~。
    家具もお洒落☆良い物を大事に使われていますね。
    カントリー、流行りましたものね。
    ついつい色んなものがおきっぱなしになったりするのわかります。

    お宝コスメ、あると安心ですね。
    そして、キールズ集合圧巻です^^

    お買い物コーデもとっても素敵ですね。
    トップス、ネイビーで似た感じのものを持っているので、私もたまにお洒落して
    お買い物に行きたくなりました^^

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 10:24

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんばんは~コメント嬉しいです♪ありがとうございます!朝晩の寒さと日中でも18度とまり位ですっかり秋本番ですね。本格的に寒くなる前に断捨離とインテリア変えてみました。
    お褒めいただき嬉しいのですが資源ごみや次回のごみ収集日までバックルームは不要品で溢れています(≧∇≦)カントリー家具はわが家のシンボルです。雑貨も流行りましたね。ranmaruさんの素敵なお庭のあるご自宅に比べましたら…わが家は??
    わたしの憧れのお庭にいつの日かご訪問できたら♪なんて夢見てしまいますw
    色違いのトップスお持ちなのですね~お揃いで嬉しいですヽ(´▽`)/
    もうすぐコートの季節ですね!

    0/500

    • 更新する

    2020/9/26 21:29
  • もっとみる

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる